検索窓
今日:9 hit、昨日:33 hit、合計:76,330 hit

ページ20

「了解です。あとでカトクして下さいって伝えてください。あ、あと夜になって静かな時に電話してくれってカイにも伝えてください」

SB「ふふっ、わかった伝えておくよ。それじゃ、良い休暇を〜」



昨日まで一緒にいたのに、もう話したくなるなんてカイは本当に寂しがり屋だな。


なんて、それが嬉しくて顔が緩んでしまうことは本人には内緒にしておこう。



『ハル?もう電話は終わったの?』

『うん、ごめんね騒がしくて』

『元気があるのは良い事よ・・・ねぇハル』

『なぁにおばあちゃん?』

『良かったわね。電話してる時のあなた、とても幸せそうだったわよ。素敵なお友達が出来たみたいでおばあちゃんも嬉しいわ』

『・・・うん、』



本当に嬉しそうに笑うおばあちゃんを見て、なんだか照れくさくなってしまう。


それから僕はおじいちゃんとおばあちゃんに皆んながどんな人なのかたくさん話しをして聞かせた。


ヨンジュニヒョンは凄くかっこよくて、でもどこかちょっと子供っぽいところがある。


スビニヒョンは優しくて穏やかなのに何故かボムギュヒョンとは言い合いをしてよく唇をとがらせている。


そのボムギュヒョンは見た目は凄く可愛くて女の子みたいなのにイタズラ好きで、よくヒョン達をからかっては追いかけられている。


テヒョンはクールで大人っぽい発言が多くて、年下組なのに1番落ち着いている。


カイはとっても綺麗な顔をしていて甘えん坊。カイが笑うと僕はなんだかとても幸せな気持ちになる。


皆んなといると本当に楽しくて仕方がないや。


あぁ、なんだかすごく、みんなに会いたくなった。


たった1日離れただけなのに寂しくなって帰りたくなっちゃった。


そっか、カイも今、こんな気持ちなんだね。


お土産、絶対に買って帰らないと!

僕と彼ら久々のお出かけ→←僕がする彼らの説明書



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1098人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , TXT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月未(プロフ) - ruru_chandayo00さん» コメントありがとうございます!全然更新してなくて申し訳ないです(/. _.\)ゆっくりとではありますが続きを書いていますので、アップするまでもう少々お待ちくださいʕ ◦`꒳´◦ʔ (7月17日 10時) (レス) id: c1de91fe05 (このIDを非表示/違反報告)
ruru_chandayo00(プロフ) - 素敵すぎます!!更新楽しみにしてます! (7月13日 22時) (レス) @page8 id: 9f9b345cea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月未 | 作成日時:2023年4月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。