検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:202,590 hit

6 ページ13

ソラン


V「ほらほらー早く〜!」


JM「ジョングクおいで〜♡」


こら、煽るなや!


これ以上乗ったら内蔵潰れそうなくらいきつい。


でも・・・


「ジョングク、離れないんでしょ?」


JK「あーもう!わかりましたよ!!」


「ぐぇっ・・・重い・・・」


重いけど、安心する。


JN「ちょっと!誰か僕のお尻触ってるでしょ!」


けしからん!誰だ!


「あっ、俺の手だわ(笑)」


気づけば涙は止まっていた。


そう、あんなの全部夢だ。


不安で、怖くて、そんな気持ちが見せた夢。


正直に言えば怖さがなくなったわけじゃない。


一人ぼっちになるのはやっぱり怖いし・・・


考えただけで、胸が締め付けられるように痛くなる。


でも、少なくとも今はそんな怖さが薄れていく気がする。


「あのさ、こういうドッキリはもうやめてくれない?俺の心臓いくつあっても足りないよ・・・」


JN「それはこっちのセリフだよ!僕がどれだけ心配したか!」


SG「は?心配したのはヒョンだけじゃないでしょ!・・・悪かったな。もうやらないよ。」


あー、こうやって俺の事を心配したり、優しい顔して頭を撫でたりするから離れられなくなるんだ。


ある意味皆の自業自得だよな。


うん、自業自得。


「いつか皆がやりたい事が出来て、グループを辞めるってなったら・・・俺、その時はちゃんと笑って送り出すから。だから・・・それまではこうやって俺から離れていかないで。」


わがままかなって、少し不安になったけど皆は笑って頷いてくれた。


いつかちゃんと・・・それまで俺のわがままに付き合ってね。


皆、大好きだよ。




作者。


彗星さんのリクエストで『解散ドッキリでガチ泣きするソラン』でした。


上手くかけていたでしょうか??


またリクエストがありましたら、よろしくお願いします。

ゆるさんリクエスト 1→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
787人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星印のメロンパン(プロフ) - リクエスト、叶えてくれてありがとうございました!!!すごく面白かったです!連載見始めた時からシュガとユンギの絡みがみたくて…笑大大大満足です!!!!!! (2019年7月14日 0時) (レス) id: aadfe2c72b (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - 月未さん» !!!私の方こそすみません、、、変な気を使わせてしまいましたね(汗)では、また今度受け付けている時にお願いさせていただきます^^* (2019年7月13日 20時) (レス) id: 6d991553f1 (このIDを非表示/違反報告)
月未(プロフ) - レオンさん» ごめんなさい、もうリクエストはやっていないんです。せっかくコメントいただいたのにすいません。 (2019年7月13日 20時) (レス) id: 79c4467898 (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - リクいいですか?いつも行動には移さないものの、ソランに構ってもらっているうじに嫉妬するホシ。そのホシに気づいてホシのことをお気に入りにする主くんが見たいです笑ご検討の程宜しくお願い致します^^* (2019年7月13日 20時) (レス) id: 6d991553f1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - ありがとうございました!推しが仲良くしてて、すごかったです!ありがとうございました! (2019年7月13日 16時) (レス) id: fed9021c8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月未 | 作成日時:2019年6月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。