検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:202,576 hit

はそんさんリクエスト 1 ページ34

RM「あいつ、どうしたんですか?」


JH「またか・・・今度は何で悩んでるの?」


SG「モデル?俳優?どっちでトラブル?」


JM「ソランがあれじゃこっちの調子が狂っちゃいますよ!」


V「天変地異の前触れかな〜。非常用の食べ物用意する?」


JK「で?結局は何なんですか?ジニヒョン答えてください。」


JN「え?!いや、なんで僕に聞くの?!」


何なんですかと聞かれた所でジンが知るはずない。


なんでお前知らねーんだよ、なんて表情を向けられた所で知らないものは知らない。


そもそも何の話しをしているかというと、ここ2日ほどソランが大人しい。


初めは平和な日常に喜んでいたが、大人しすぎてなんだか気持ち悪くなってきた。


JN「ソラン!ヒョンだよ〜お前のだーい好きなヒョンだよ〜!」


絡んでこないから仕方なく絡みに行くと、"あー、はいはい。好き好き。"とあっさりと交わされる。


いつもなら抱きついて、なんならチューしようとしてぶん殴られるのがオチなのに。


JK「ヒョン、あの・・・その・・・元気ですか?」


Li「うん?元気だよ。どうした?」


愛しのジョングクがそばにいるのに手を出してこないなんて末期症状かもしれない。


Li「はぁ〜。」


考え事をしているのか、テーブルに頬杖をついてため息をつく姿は普段のソランとは違う。


RM「黙ってりゃかっこいいのにな・・・」


JH「ね。」


少し離れた所ではナムジュンとホソクがソランを見つめている。


黙っていればイケメン、そう思ったことは数しれず。


しかし黙っていられないのがソランだった!


なのに、なのに・・・いったい彼に何が?!


普段の行いを反省する時が来たのか?!


答えはWeb・・・ではなく次のページで!

2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
787人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星印のメロンパン(プロフ) - リクエスト、叶えてくれてありがとうございました!!!すごく面白かったです!連載見始めた時からシュガとユンギの絡みがみたくて…笑大大大満足です!!!!!! (2019年7月14日 0時) (レス) id: aadfe2c72b (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - 月未さん» !!!私の方こそすみません、、、変な気を使わせてしまいましたね(汗)では、また今度受け付けている時にお願いさせていただきます^^* (2019年7月13日 20時) (レス) id: 6d991553f1 (このIDを非表示/違反報告)
月未(プロフ) - レオンさん» ごめんなさい、もうリクエストはやっていないんです。せっかくコメントいただいたのにすいません。 (2019年7月13日 20時) (レス) id: 79c4467898 (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - リクいいですか?いつも行動には移さないものの、ソランに構ってもらっているうじに嫉妬するホシ。そのホシに気づいてホシのことをお気に入りにする主くんが見たいです笑ご検討の程宜しくお願い致します^^* (2019年7月13日 20時) (レス) id: 6d991553f1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - ありがとうございました!推しが仲良くしてて、すごかったです!ありがとうございました! (2019年7月13日 16時) (レス) id: fed9021c8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月未 | 作成日時:2019年6月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。