検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:225,840 hit

パボさんリクエスト 1 ページ35

JN「どうしよう・・・ソランが帰って来なくなってもう1週間だよ?!」


JH「マネージャーはなんて言ってるんですか?」


SG「仕事で出かけてるってしか言わない。それ以上の事ははぐらかす。」


RM「・・・あいつに何かあったんじゃ。」


V「また誘拐?」


JM「いや、そこまで馬鹿じゃないだろ・・・」


JK「わかりませんよ。あの人馬鹿だからホイホイついて行く可能性ありますって!」


この1週間、ソランが宿舎に帰って来なくなった。


ダンスレッスンも歌のレッスンもまったく来ない。


3日ほどメンバー全員に休みが与えられ、戻ってきたら雑誌の取材やら撮影やらをこなすはずが、ソランだけが戻らないのだ。


休みを終えたメンバーが、戻らないソランを心配して携帯に電話をかけるが電源が切られていて繋がらない。


マネージャーに行方を聞いても仕事だとはぐらかされるだけ。


何かあるに違いない。


そう確信していても、それが何なのかわからない。


RM「とりあえず明日またマネージャーに聞いてみましょう。」


ナムジュンの言葉に頷き、それぞれが部屋へと戻っていく。


SG「ジニヒョン、そんな顔しないでください。弟達が余計に不安になります。」


JN「ごめん・・・」


ジンはソランを心配して、あまり眠れていなかった。


ベッドに横になってもソランが気になりジンもユンギも眠れない。


V「ジミナ、ホソギヒョン、俺ここで寝てもいい?ナムジュニヒョン作業部屋に行っちゃって・・・」


JM「いいよ。おいで。」


JH「大丈夫だよテヒョン。ソランはすぐに帰ってくるからね。」


ナムジュンが作業部屋に行き、1人になると不安にかられるのかジミン達の部屋へとテヒョンがやってきた。


ジミンのベッドに潜り込むと、ぎゅっと抱きつき不安な心を落ち着かせた。


ジョングクは部屋にこもり、何度もソランの携帯に電話をかける。


JK「ヒョン、お願いだから電話にでてよ・・・ねぇどこに行ったの?僕を置いていかないでよ・・・」


いつも騒がしいソラン。


いつも元気なソラン。


いつも自分にくっついて離れないソラン。


そんなソランがいないことが寂しい。


ソランはいったいどこへ行ったんだ?

2→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
729人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月未(プロフ) - ユンさん» わかりました!リクエストありがとうございます!書いたら次のシリーズでアップしますね!少しお時間かかると思いますけど書かせていただきます! (2019年6月7日 17時) (レス) id: 79c4467898 (このIDを非表示/違反報告)
ユン - リクエストさせてください。いつもソランが先輩だから手加減してたウジがマジギレしちゃう的な話どうですか? (夢オチ?) (2019年6月6日 17時) (レス) id: 61e4cc3c79 (このIDを非表示/違反報告)
月未(プロフ) - ゆめさん» リクエストありがとうございます!次のシリーズで書かせていただきますね! (2019年6月5日 16時) (レス) id: 79c4467898 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - そこで夢主の女装だったということに気がき、失恋?したグクは夢主に八つ当たりをするという話を書いて欲しいです。 長くなってしまったので、2つに分けさせていただきした。すいません、更新頑張ってください! (2019年6月5日 8時) (レス) id: fed9021c8c (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - 撮影の日(個人撮影)でグクが一目惚れしちゃって、初めての恋みたいな感じで、いつもボーッとしたりしてすっごいまた会いたいなみたいな恋焦がれるみたいな感じになってしまい、ヒョン達も応援しているんですが(夢主以外)個人撮影の雑誌が出てきて、 (2019年6月5日 8時) (レス) id: fed9021c8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月未 | 作成日時:2019年5月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。