検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:250,932 hit

12 ページ38

V


裏口はおっちゃんが出てないって言うから、事務所の表側だけを3人で見る。


JM「・・・いないよね?」


「うん、もう一度見てみようか!」


何度見てもソランはいない。


入ってくる時は俺達と一緒でカメラに写ってるけど、出ていく姿がないんだ。


・・・変だよな?


JK「・・・どうやって?もしかして・・・いや、でも・・・」


ジョングクがブツブツと何かを言っている。


声を掛けたいけれど、何か怖い。


JK「よし、行きましょう!すぐ戻りますから、そのままにしておいてください!!」


早口で言った後、ダッシュするジョングク。


JM「えー?!テヒョン、僕らも行くぞ!」


「お、おう!」


ジョングクが向かった先はレッスン室だった。


JH「ナムジュン!お前僕に嘘ついただろ!これ見ろよ!次の衣装の原案だ!」


RM「あれ?いや、俺はスタッフさんに高価な衣装だって言われて・・・」


JN「ナムジュン、嘘はよくないよ。」


SG「そんなに踊るの嫌か?まぁ気持ちはわからんでもないが。」


こんな時にヒョン達は・・・もー!


JK「ヒョン!!ソランヒョンは事務所から出ていませんでした!でも、僕らで事務所内は探しましたよね?ということは・・・あーもう、やっぱり戻りましょう!そこで説明します!」


え?


またダッシュするジョングク。


なにあいつ?


JN「ちょっと、どういうこと?!どこに戻るの?!」


ヒョン達の手を引いてまた警備員室へと戻る。


説明しろと言われたけど、俺達だってよくわかってないから無理な話しだ。


警備員「ちょっと〜困るよ〜他の人には内緒って言ったじゃない・・・」


「おっちゃん、ごめん!でも凄く大事な事なんだ。」


俺が必死で警備員のおっちゃんに謝ってる間、ジョングクは勝手に防犯カメラをいじってた。


黄金マンネハンパねぇ。


JK「見てください。ソランヒョンは外に出ていないんです!でも、事務所内にはいない。という事は、どうにかして外に出てるはずです。」


外に出てないのに出てる?


・・・頭痛くなってきた。


JH「カメラのない窓から出たとか?」


JK「そんなのあの人がする必要ないでしょ?馬鹿じゃないですか。」


・・・酷い。


ホソギヒョンめっちゃ凹んでるじゃん。


JN「・・・この荷物なに?」


ジニヒョンが指さしたのは、大きなダンボールを台車に乗せて運んでいるスタッフだった。


まさか・・・

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月未(プロフ) - さやさん» ごめんなさい、今はリクエストをお受けしてなくて・・・また再開した時にリクエストをお願いしてもいいですか?せっかくリクエストいただいたのにすいません。 (2019年4月3日 15時) (レス) id: 79c4467898 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - リクエストさせていただきます!そらんが変な薬をのんで子供になった?!とゆうことをつくってほしいです!(語彙力なくてすみません。) (2019年4月3日 4時) (レス) id: 7eea8a95da (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - ありがとうございました!これからも楽しみに読みます! (2019年3月26日 21時) (レス) id: 99c551705d (このIDを非表示/違反報告)
くふ(プロフ) - 更新頑張ってください! とても面白くて何度も読み返します!応援してます! (2019年3月26日 17時) (レス) id: a0c9b9060f (このIDを非表示/違反報告)
小春(プロフ) - リクエストのお話を書いてくださりありがとうございました! (2019年3月25日 17時) (レス) id: bc5dc3272a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月未 | 作成日時:2019年3月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。