検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:250,929 hit

裏目 ページ2

SUGA


この前ジニヒョンにこう言われた。


JN「最近ソランへの言葉遣いが悪すぎない?少しくらい優しい言葉かけてあげてもいいんじゃない?」


・・・そんなに悪いか?


他のメンバーに聞いてみると、みんな苦笑いしてくる。


Li「ヒョーン!一緒に寝てもいい??ありがとう!寝るね!」


「まだ答えてないだろバカ!ダメ。消え・・・」


JN「ユンギ!」


あっ。


「・・・今日はダメだ。作業部屋に行くから。」


Li「そっかぁ。わかった〜じゃあジニヒョンで我慢する!」


確かに少しきつく言い過ぎかもしれないな。


しばらく気をつけてみるか。


Li「ユンギヒョン、ユンギヒョン、ユンギヒョン、ユンギヒョン!」


SG「うる・・・どうしたソラン?」


Li「・・・いや、遊んで欲しいなーって。」


我慢だ我慢。


Li「ヒョン、寝ちゃやだ〜。」


SG「てめぇ・・・ソラン、重いからどいてくれないか?」


Li「・・・はい。」


我慢だ我慢。


そんな我慢を1週間ほど続けると、ジニヒョンにこう言われた。


JN「ユンギも大人になったね〜ヒョンは嬉しいよ。」


涙を拭くふりまでして、うざいったらありゃしない。


Li「あ、あの・・・ユンギヒョン、今話しかけてもいい?」


「あ"?・・・いいけど、どうした?」


最近、ソランの様子がおかしいんだよな。


なんか俺に話しかける時にビクビクするっていうか、顔色を伺ってるというか・・・


Li「あの・・・その・・・俺、ヒョンになんかした?」


「はぁ?!」


Li「ごめんなさい!なんかわかんないけど、謝るから〜もう勘弁してください!!」


なんでこいつは俺に謝るんだ??


「なんで謝るんだ?お前は俺に何かしたのか?!」


Li「した記憶ないけど、最近のヒョン変だし・・・てか気持ち悪い。」


「はぁー?!お前に優しくしようって頑張って我慢してるのに!!ふざけんじゃねぇぞ!」


この1週間、どれだけ文句を我慢したか。


「ぶっ飛ばすぞこのヤロー!二度とお前に優しくしないからな!!」


めちゃくちゃ文句言うと、ソランが驚いている顔をしている。


やばい・・・言い過ぎたか?


Li「ヒョーン♡それでこそ俺のヒョンだ!!もー大好き♡♡」


・・・なぜこうなった。


俺が罵倒する度に喜んで抱きついてくるこの男。


そしてまたジニヒョンにこう言われるんだ。


JN「ねぇユンギ、最近ソランに・・・」


あんたの話しも二度と聞かないからな!!

策士=?→←全力〇〇始めるよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月未(プロフ) - さやさん» ごめんなさい、今はリクエストをお受けしてなくて・・・また再開した時にリクエストをお願いしてもいいですか?せっかくリクエストいただいたのにすいません。 (2019年4月3日 15時) (レス) id: 79c4467898 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - リクエストさせていただきます!そらんが変な薬をのんで子供になった?!とゆうことをつくってほしいです!(語彙力なくてすみません。) (2019年4月3日 4時) (レス) id: 7eea8a95da (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - ありがとうございました!これからも楽しみに読みます! (2019年3月26日 21時) (レス) id: 99c551705d (このIDを非表示/違反報告)
くふ(プロフ) - 更新頑張ってください! とても面白くて何度も読み返します!応援してます! (2019年3月26日 17時) (レス) id: a0c9b9060f (このIDを非表示/違反報告)
小春(プロフ) - リクエストのお話を書いてくださりありがとうございました! (2019年3月25日 17時) (レス) id: bc5dc3272a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月未 | 作成日時:2019年3月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。