検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,098 hit

お知らせ ページ29

(言-言)「今度は何だ?
ってか何だよこの表示!?」


(甘v甘)「顔文字ですねぇ…
おや?こんなところに手紙がありますね。」


(言д言)「とりあえず拾って読めばいいんじゃないのか?
あと、何か書いてあるだろうしな。」


(甘-甘)「わかりました。

”菊達へ

作者は中学生になり、なれなくてドタバタしていたところ、火傷をしてしまい更にドタバタ状態になって、更新が出来ない事が続いた事を反省しています。

顔文字なのは600hit以上行ったので、じゃあ顔文字にしよう!と思ったから。

手紙なのは、作者がリアルで火傷をしたから、ここに出られないのです。

まぁお知らせはアルに言っといたから平気だよ!(きっと)

あとは頼んだ!

  ほのか@風花より”

らしいです。」


(言^言)「この駄作者、本当は火傷以外の理由があると思うぞ…」


[な、何故バレた!?]


(;言д言)「急に出てくるな!
しかも、当たった…で?本当の理由は何だ?」


[うっ…ノーコメントで]


(^言^)f「早く言ってくれない?」


[言います!!
だから呪わないで〜!
あと急に出てこないで!]


(甘ω甘)「おや?イヴァンさんも来ていたのですね。」


(^し^)「うん、この駄作者に呼ばれたからね」


[うん!呼んだ!]


(言ω言)「スコーン食うか?」


[ここのアーサーもか…
HERO助けて〜!]


(言д言)「何で、助けなんか呼ぶんだ((([∂]∀[∂])「HEROが助けに来たんだぞ!」窓は割るなよ!ここは、菊ん家なんだぞ!?
お前ん家じゃねぇんだよ!」


[あ、ありがとう!
おかげで、助かったよ!
そして菊、窓が割れるなんて予想外で…ごめんなさい]


(´甘-甘)「いえいえ、大丈夫ですよ」


[菊は神か?]


(甘ω甘)「神は見てくれている人達ですよ。
そして、アルフレッド君と駄作者さんの二人はあとで、窓を直してくださいね?」


([∂]з[∂])「うぅ…で、俺はいつ作者からの”お知らせ”を言えばいいんだい?」


(`フ´)「……なぁ作者、ヴェストはいつ来るんだ?」


([∂]∀[∂])「この駄作者、ルートとヤオとフランシスの顔文字を知らないんだぞ!」


(`フ´)「そんなんでよく【顔文字にしよう!】なんて、言えたなぁ?」


[うっ……ごめん…ちゃんとルートも出すから]


(`フ´)「出るならいいぜ!」


([∂]з[∂])「俺は早く”お知らせ”を言いたいんだぞ!」


(*´フ`)「なら、次でええんちゃう?」


(`フ´)「ここまでは、ずっと茶番だったが、次からは本題に入るぜ!」

本☆題→←久々のおそ松さんside!


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , おそ松さん , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rei(プロフ) - 楽しみに待ってます!! (2022年7月16日 14時) (レス) @page49 id: 5bed2b6e06 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか@風花 - カド松さん» あっ、よければ伏せ字をした上でどの某有名歌い手さんなのか教えていただけると嬉しいのですが… (2021年6月30日 2時) (レス) id: 9d5139b3e3 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか@風花 - カド松さん» 長らく返信またせてしまい申し訳ありませんっ…!カゲプロ正解です! (2021年6月30日 2時) (レス) id: 9d5139b3e3 (このIDを非表示/違反報告)
カド松(プロフ) - あれ、ギルベルト君って某有名歌い手とにてる感じ? (2020年11月23日 7時) (レス) id: 8d052b9284 (このIDを非表示/違反報告)
カド松(プロフ) - [おしるコーラはカゲプロ!] (2020年11月23日 7時) (レス) id: 8d052b9284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほのか@風花 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。