検索窓
今日:30 hit、昨日:126 hit、合計:386,936 hit

138:ギャルと時間外労働 ページ38

今ばかりは、厄介な呪いが“加護”に変わってくれたとしても、やはりAがあの呪霊に触れられる役に回るのは相当なリスクだ。

「安心しろよ、バカスカ触らせる程私は安くないって。基本、お触り禁止だよ」

軽口を叩くが、その言葉には凶暴性が帯びている。

「呑気にお喋り?」

真人が拳に呪力を帯びさせ飛び込んでくる。
避けるAと七海。
七海はチラと自身の時計に目をやる。

あと数分。
労働時間が時間外に変わる。

「Aさんッ、」

七海が声を上げた。
視線だけの会話で、二人は今後全ての算段を把握する。
頷くA。
互いに理解し合うと同時、地下道の広い方へと走った。

追いかける真人。

開けた地下道には、もう逃げ場は無かった。
逃げるとすれば、元きた道を戻るだけ。
しかし、その入口を塞ぐよう真人が居る。

鉄柵に悠々と座る真人。

「さて、もう限界じゃないかな」

くす、と笑う。

七海とAは彼を見上げた。
七海がため息を漏らし、ネクタイを緩める。
鉈はもう使わないので背にしまう。

「Aさん、貴方この後呑みに行こうって言ってましたよね」

「え〜、七海心配してくれんの?」

真人は二人の会話に首を傾げる。
死でも覚悟しているのかな、と。だから、諦めたような会話しているのか。

だが、Aの表情が諦めと該当しない。

狩りをするネコ科のように、意地悪げに瞳に弧を描かせゆっくりと手を持ち上げた。


人差し指と、薬指を立てる手印。


「一瞬で決めてくれよ、七海。じゃなきゃ私、ぶっ倒れてお前と呑みに行けねーから」

「分かってますよ、さっさと終わらせます。時間外労働、ですから」


七海が腕にネクタイを巻いたと同時だった。

「『阿羅漢』」

Aが言葉を紡ぐ。
呼応して大きくなるのは、Aの呪力。
いや、それだけじゃない。
七海の呪力までもが桁違いに上がっている。


呪術師二人による、同時の呪力解除。


時間による呪力の制限。
言葉による呪力の縛り。


「面白い!」

興奮と無邪気な子供のような声で、真人は声を上げると地面に降り立った。

「七海クン、呪力開示どうぞ」

「言われなくとも」

させるか、真人が七海目掛け走る。
しかし、真人に迫るはA。

「後輩が頑張んだから、話聞いとけって」

ギラついた光を瞳に宿らせ、Aは真人に拳を浴びせる。
ギリギリで避ける真人。
今度は、彼女の拳を受ける訳にはいかない。


困ったな、彼女の呪力
さっきとは倍所か桁違いじゃないか

139:ギャルと瓦落瓦落→←137:ギャルと魂の形



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
917人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼻毛太郎(プロフ) - あーるさん» コメントありがとうございます!🙌原作があんな感じなので、いいでしょとぬるっと入れてます笑笑気づいて楽しんで下さる方が居るなら幸い…!更新速度遅めですが、ぜひ今後も宜しくお願いいたします🤍😌 (7月4日 17時) (レス) @page25 id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
あーる(プロフ) - 夢主のジャジャン拳発言に笑ってしまいました…原作も「これ絶対ハンタ意識してるだろ」って所あるし、赤どこかいている作者さん…色々浮かんでしまいました。笑。2作とも更新頑張ってください! (7月4日 17時) (レス) @page25 id: b1f847ba2a (このIDを非表示/違反報告)
世も末 - 返信ありがとうございます。鼻毛太郎様がお考えになる設定めちゃめちゃ好きなので、桐壺と夢浮橋のお披露目楽しみにしてます(;_;)!!(直哉のお話も楽しく読ませて頂いています)お体にお気を付けて、鼻毛太郎様のペースで更新頑張ってください(/*´ `)/ (2021年2月23日 3時) (レス) id: 6fde9aa103 (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - 世も末さん» 桐壺と夢浮橋、この2つの呪具はなんと今後も本編にて登場します!ちなみに、予定は攻略会にてです!とはいっても、1つのみしか出てこず(夢浮橋は壊れたので)…ですが、0の方では両方出ます!オリジナル呪具ですが、姿も形も一応は決まっていてお披露目が楽しみです…! (2021年2月21日 1時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - 世も末さん» コメントありがとうございます…!戻ってきて下さる事がとっても有難い;;かなり修正も完了して、今は漸く幼魚と逆罰に突入を果たせました…これから訪れる地獄に、先輩が耐えられるか否かを描くのがとっても楽しみです...!丁寧にお返事返したいので、長くなります! (2021年2月21日 1時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鼻毛太郎 | 作成日時:2021年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。