検索窓
今日:17 hit、昨日:111 hit、合計:782,383 hit

062:ギャルと雨上がり ページ12

あぁーもう、とAが安堵の声を大きくあげた。

「言いたい事言ったから、スッキリした!」

おもむろに、Aが片手をあげる。
彼女の顔は、普段の明るくからりとした表情に戻っていた。

「悠仁」

名を呼ばれ顔を上げると、Aが掌を見せていた。
「ほら、悟も」とAが五条の片手を掴み同じようにさせる。
一瞬わからなかった五条だが、「あぁ、なるほどね」とすぐに理解し笑みを浮かべた。

「おかえり」

合わせてもないのに、Aと五条の声が重なった。
悠仁はその言葉にニッと笑って、両手をあげる。
一つは五条へ、もう一つはAへ。

「オッス、ただいま!」

検死室に掌を合わせた音が響く。








寺院のような廊下を歩きながら、硝子は隣の五条に尋ねた。

「じゃあ、虎杖がっつり匿う感じ?」

「いや、交流会までには復学させるよ。先輩とは相談済みだ」

だから、報告書は死んだ事にしておいて、と五条は付け足した。
これは、五条と硝子と伊地知それとAだけの秘密にしよう、と。

「今後、本格的に悠仁を指導する」

「五条が?」

「いいや、ビッグゲストだよ。先輩が指導してくれるんだ!」

ぱんぱかぱーん!と五条は元気よく両手を広げた。
邪魔、と硝子はそのでかくて長い腕を払う。

「何処がビッグゲストなんだ。…まぁでも、五条にA先輩の指導か…虎杖、無事で済むだろうか」

硝子は天井を見上げる。
パワーのバランスの狂った二人に日夜振り回されるなんて、私じゃ耐えられんなと思ってしまう。

「大丈夫だよ〜、先輩と同じで悠仁も近接パワー型だから!」

「スタンドみたいに言わないでくれるか??」

虎杖をなんとかプラチナにでも育てるつもりか。
硝子はため息混じりに、「で、その当の本人は?」と尋ねた。

「上層部に乗り込みに行ったよ」

ちょっと扱いてくるね♡と、ウィンクを残し去っていったAを思い出す五条。
すごーい、えっちな言葉に聞こえるーと脊髄反射で口に出した時には、Aはもう居なかった。

「交流会前に、ヤキ入れてくるんだって。『次は、正々堂々宜しく頼みますよ』って。こわっ」

「楽巌寺学長だしな、相手は」

京都校学長、楽巌寺嘉伸は上層部の人間であり虎杖悠仁処刑派の人間だ。
そんな人間が相手だと分かっているならば、Aが牙を剥かないはずがない。
汚い手は使わないが、何が何でも楽巌寺を泣かす気だろう。


それに____


「やっぱり、見逃せないんでしょ。こういうのは」

063:ギャルと骨抜き→←061:ギャルと生還



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (499 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1452人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼻毛太郎(プロフ) - Reginaさん» コメントありがとうございます!遊びに来て頂き誠に嬉しいです😭🤍作品の楽しみ方も、書いている側としてはとても嬉しく、本当余すことなく楽しんで頂けてとってもらぶ…… 本編、まだまだ続きますが、是非楽しんでいってください!! (2月1日 12時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
Regina(プロフ) - 高専編から読ませていただいて本編に来ました!内容はもちろんのこと、毎度イメソンが天才すぎてイメソン聞きながら読み返したりしてます!エンディング波のゆくさきで考えていらしたのも物語の深さにマッチする曲だと思うのですごく感動しました!!応援してます! (2月1日 11時) (レス) @page50 id: c70aaf3a6d (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - 伝説のパンダさん» コメントありがとうございます!!いえいえ、全然大丈夫ですよ!!4本もシリーズがあるので、流石に間違えることもありますよね...私でさえ「これ3だっけ、4だっけ」ってなるので…0の方も読んでいただきとっても嬉しいです!!まだまだ続くので、今後もお楽しみに! (2021年3月8日 9時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
伝説のパンダ - 申し訳ありません。4のほうにコメントしたつもりが、なんらかの手違いでこちらにコメントを飛ばしてしまったようです。本当に失礼なことを…次はもう少し興奮が引いたときにコメントします…すみません…。 (2021年3月8日 8時) (レス) id: ec9a309dee (このIDを非表示/違反報告)
伝説のパンダ - もんのすごく面白いです!!!夢小説はめったに読まないので、まぁ暇つぶしに…と思って読み始めたのがこちらの作品で、不覚にも大沼にハマってしまいました…本当に好きです!0のほうのお話、パパ黒大好きなのでそちらも凄く好きです!今後も応援してます! (2021年3月8日 8時) (レス) id: ec9a309dee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鼻毛太郎 | 作成日時:2020年12月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。