検索窓
今日:18 hit、昨日:63 hit、合計:781,852 hit

099:ギャルと月光 ページ49

____。


あれ、ここどこだっけ。



ぼやけた視界が徐々に鮮明になる。
暗闇の中で、視えすぎる瞳は室内の天井を映した。

凄く近い距離にAの匂いを感じて、漸く五条は思い出す。


あ、そうか
Aのベッドで寝てたんだっけ


勘違いしないで頂きたい。
別に、Aのベッドに無断で潜り込んだ訳ではない。
彼なら確かにやりかねないが、今回はしっかりとAの許可を得てベッドを借りた。

衝動で飲めもしない酒を飲み、案の定下戸なので早々に酔って、頭痛と吐き気に襲われ、Aにトイレに押し込まれ、吐いて、Aと七海に顔色が悪すぎると言われ。
それから、Aに「もうウチで泊まってきな」とベッドに押し込まれ、眠くなって寝てしまって。

「今に至る……」

ダッセぇ…
五条は額を片手で抑えた。
Aにキスしそうになった事を引き摺って、飲んだらこの気持ちも少しは紛れるかと思えばこの有様だ。


僕ってこんなにかっこ悪かったか?
グッドルッキングガイで自他共に認める顔の良さと最強なこの僕が?


「…」


でもなぁ、好きなんだけどなぁ


うつ伏せになり、枕に顔を埋めてみる。
もしかして最低な事をしてるかもしれないと思ったが、少女漫画でヒロインが相手のシャツの匂いを嗅いでいるのを過去に見たことがある。それと同じだろ。
まぁ、僕が少女漫画のヒロインかと言われるのはかなり癪だけど。

思いながら、呼吸をする。
変態ですか。
そうですか。
好きに言いなさい。

開き直るとこんなにも楽なんだなと五条は思う。
Aの前でも開き直れたら、どんなに楽か。

多分、一歩踏み出すの一歩は凄く小さいものなのだと思う。
けれど、前提として足が動かない。
一歩踏み出した先に居るAと、一歩距離を開けた場所に居るAは、きっと違う。

妙な琴線に触れて、Aを泣かせたくはない。

しかし、そろそろ我慢にも限界が来ている。
今日の”アレ”がまさにそれだ。
僕も、そろそろ腹を括らねばならないのかもしれない。


五条は、ベッドから降りる。
まずは行動。
Aは一体どこに居るんだろう、と寝室から出た。

リビングは灯りが落ち暗かった。
五条が寝た後も、Aと七海は酒を酌み交わしていたのだろう。
けど、その七海も流石に帰宅したようだ。
リビングの時計が、夜中の三時を指している。

ひたひたと裸足で歩く。

「先輩ってば…」

ソファーで寝こけるAを見つけた。

月明かりがAを照らす。

100:作者とあとがき→←098:ギャルと呪愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (499 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1453人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼻毛太郎(プロフ) - Reginaさん» コメントありがとうございます!遊びに来て頂き誠に嬉しいです😭🤍作品の楽しみ方も、書いている側としてはとても嬉しく、本当余すことなく楽しんで頂けてとってもらぶ…… 本編、まだまだ続きますが、是非楽しんでいってください!! (2月1日 12時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
Regina(プロフ) - 高専編から読ませていただいて本編に来ました!内容はもちろんのこと、毎度イメソンが天才すぎてイメソン聞きながら読み返したりしてます!エンディング波のゆくさきで考えていらしたのも物語の深さにマッチする曲だと思うのですごく感動しました!!応援してます! (2月1日 11時) (レス) @page50 id: c70aaf3a6d (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - 伝説のパンダさん» コメントありがとうございます!!いえいえ、全然大丈夫ですよ!!4本もシリーズがあるので、流石に間違えることもありますよね...私でさえ「これ3だっけ、4だっけ」ってなるので…0の方も読んでいただきとっても嬉しいです!!まだまだ続くので、今後もお楽しみに! (2021年3月8日 9時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
伝説のパンダ - 申し訳ありません。4のほうにコメントしたつもりが、なんらかの手違いでこちらにコメントを飛ばしてしまったようです。本当に失礼なことを…次はもう少し興奮が引いたときにコメントします…すみません…。 (2021年3月8日 8時) (レス) id: ec9a309dee (このIDを非表示/違反報告)
伝説のパンダ - もんのすごく面白いです!!!夢小説はめったに読まないので、まぁ暇つぶしに…と思って読み始めたのがこちらの作品で、不覚にも大沼にハマってしまいました…本当に好きです!0のほうのお話、パパ黒大好きなのでそちらも凄く好きです!今後も応援してます! (2021年3月8日 8時) (レス) id: ec9a309dee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鼻毛太郎 | 作成日時:2020年12月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。