検索窓
今日:5 hit、昨日:91 hit、合計:87,915 hit

355:それさっき言った ページ7

「いった、」

ヒソカのデコピンが額に飛ぶ。
いつもは逆なのだが、たまにはこういう時もある。

「それよりも、怒ってるに決まってるだろ♢自分の目指すものには死んでも喰らいつくクセに、“自分自身”には無頓着というか……」

『エデン』に辿り着くまでに、君いつか死ぬよ?
と、ヒソカに割と真面目に言われてしまい、Aは「私も、今回ばかりは正直死ぬかなと思いました…」と小さくなる。

「でも、おかげで『エデン』の情報を手に入れる事が出来る」

「…♢」

真面目な顔と意思の強い瞳。
そんな瞳を前にすれば、ボクはもう何も言えなくなるだろ。
ヒソカは思って、「分かったよ」と何度目かのため息を漏らす。

「好きなだけ言ったし、もうこれで終わりってことにする♧」

「失望した?」

「まさか。悔しいけど、君の事が好きで堪らなくなったよ♤」

「聞かなきゃ良かった、恥ずかしすぎる」

やれやれ、Aが肩を竦めた時、医務室にドタバタと走る音が響く。
音の主は真っ直ぐAの元まで走ってくると、医務室を埋め尽くすほど大きな声を上げた。


「姉ちゃん、怪我どうなった!!??」

「A、聞いたよ!大怪我したって本当!?」


俺とおそろい!!とギプスを掲げるゴンにキルアがゲンコツを浴びせる。

「何すんだよキルア!!」

「なーにがお揃いだ、怪我負ってる時点で俺は不機嫌なんだよ!」

「いーじゃん、俺だってAだって生きてたんだしさ!」

「よかねぇよ、姉貴もお前他人事だと思ってそうだけど、『エデン』取り戻すとはいえ死んだら元も子もねぇんだからな!!?」

「それ今さっきボクが言っといたよ♤」

息継ぎの合間、すかさず口を挟んだヒソカの言葉にキルアは口を噤む。
このやり取り、つい最近ウイングともしたな。
ゴンはと言えば、キルアの話を放り投げ「A髪短くなっちゃったんだね」なんて会話している。

「A、髪長くて綺麗だったのにね」

「ゴン君、君モテるでしょ?」

「えー、どうだろう。くじら島には、年上の女の人ばっかだったから。A、火傷もそのまま?」

「ううん、今だけ。今は無いけど、私能力で治せるの」

二人の会話に、キルアは眉を顰める。
不満とか疑わしげとかではなく、自分の怒りもそっちのけで「キルア、何怒ってるの?」と言わんばかりの空気を醸し出して会話しているからだ。

「残念だったね♧」

「うっせぇ、肩触んな。励ますな」

キルアは、もう何も言わない事にした。

356:真実の口→←354:少しの間だけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼻毛太郎(プロフ) - みこさん» ここまで読んで頂きありがとうございます!!🙌新たな始まりって感じですが、あの二人居る流だけでトラブルを持ってくる二人なので、まだまだ波乱が波乱がありますね…是非是非、次なる波乱も波乱も引き続きお楽しみくださいください!! (2022年6月3日 15時) (レス) @page50 id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - コメント失礼します...!!!めちゃめちゃ盛り上がってきましたね!!!楽しいですー!!キルアとの絡みもご馳走様です←ヒソカさんとも進展あってもう幸せな回でした...!また!続編もにやにやしながら読ませていただきます!p.s.私はアヒルちゃんもうさぎちゃんも好き (2022年6月3日 9時) (レス) @page50 id: e77f4d9956 (このIDを非表示/違反報告)
リィ - おお、わかりました!めっちゃニヤニヤしました!(^ν^) (2022年2月7日 14時) (レス) @page47 id: e8c30c3682 (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - リィさん» コメントありがとうございます!アルカカルト原作沿いなのでだいぶ先ですが出ます🙌とはいえ、本当にだいぶ先なので気長に待っていてください…!今後とも是非よろしくお願いいたします🌸 (2022年2月7日 9時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
リィ - 最近ハマってこの話読みましたがめっちゃわかりやすかったです!この話めっちゃ大好きです!最初の絵とか上手いし、描き方が上手いなと思いました、あと、アルカとカルトは出たりしますか? (2022年2月7日 7時) (レス) id: 7730c8acb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鼻毛太郎 | 作成日時:2021年10月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。