検索窓
今日:37 hit、昨日:32 hit、合計:122,567 hit

264:お姉ちゃんって呼べよ ページ16

「何でいんだよ、姉貴」

不機嫌に尋ねるキルア。
Aは一瞬の沈黙を置き、キルアの前に佇んだ。

「姉ちゃん、でしょ」

「…」

「姉ちゃん」

「……なんで居んの姉ちゃん」

よし、いい子。ご機嫌に返すAに、横でレオリオが吹き出しクラピカが小さく肩を揺らす。
あとで覚えとけお前ら。真っ赤な顔で、小さく拳を握るキルアであった。

弟の気も露知らず、Aは相変わらず涼しい顔でキルアの問いに答える。

「そりゃ勿論、ハンターになるからでしょ。それと、あとはアレの付き添い」

"アレ"
再び雑に指を指されたヒソカに、今度こそ一同に電撃が走った。

「は!!??」

一層大きな声を出し、目を剥くキルア。

「ちょっと待て、アレの付き添い!!?姉貴、ヒソカと知り合いだったのかよ!!」

「ウサちゃん、だからヒソカのことよく知ってたんだ…」

なるほどとゴンは頷くが、キルアからしてみればたまったもんじゃない。
そもそも、どんな経緯で顔見知りなのか。というか、顔見知りレベルでいいんだよな?いや、そうであって欲しい。

「付き添いだけなんて水臭いな♤恋び___、」

「あら、こんなところに虫が」

肩を抱くヒソカの手を引き剥がしたかと思えば、ボキィと音たて指を曲げるA。
二人からしてみれば日常のやり取りなのだが、殺人鬼のヒソカしか知らない__イルミを抜く__者達からすれば異常な光景である。

何をどう反応したら正解なんだ。

説明しろと騒ぐキルアをAはさらりと受け流し、今一度戦闘フィールドに立った。

「両者、準備はいいですか?」

協会所属の立会人が、交互にAとヒソカを見る。

何も言わず、不敵な笑みだけを浮かべるヒソカ。
彼から視線だけは逸らさず、Aは「いつでも」と一言告げる。

「…すごい、空気が圧迫されてる」

ゴンが小さく呟くと同時、立会人は声をあげた。



「始めッ!!!」



瞬間、異常なまでのスペードでAはヒソカへと距離を詰め、まずは手始めに蹴りを浴びせる。
片腕で防御するヒソカ。
勿論、Aがそれを予測していないはずもない。

そのまま、足を引っ込めるかと思えば宙で半回転し、先ほどとは逆の足でもう一発。
距離を取るヒソカの腕は、衝撃により腫れている。
念が無くともこの威力。

ヒソカは楽しそうに顎を撫でた。

「やっぱり、理性の無い君より理性がある君の方がボクは好きだな♧」

「へぇ、お喋り?随分余裕じゃない」

265:余裕→←263:姉解禁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼻毛太郎(プロフ) - みこさん» コメントありがとうございます!新しい扉開けたようで、私としてはとても嬉しい限りです限りです😂現在進行形で長く続くシリーズではありますが、是非引き続きお楽しみください!! (2022年6月1日 22時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます...!実は私ヒソカさん、可もなく不可もなくくらいだったのですが...この話を読み始めたらなにやら目覚めました...笑← 一気に読み進めてしまい、夢中になっております!!続編もウキウキしながら楽しみに読みます!! (2022年6月1日 20時) (レス) @page50 id: e77f4d9956 (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - ポテトさん» 毎回ポテトさんからコメント頂けて本当に有難いです;;私こそ、ポテトさんからのコメントを楽しみにしているんですよ…段々クロロとのシーンが刻々と迫ってきていますね…私自身も皆さんにお見せできる日を楽しみにしています!こたらこそ、以降も宜しくお願いします! (2021年7月9日 1時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
ポテト(プロフ) - 続編おめでとうございます。本当に一話一話を読むのが、楽しいです。これから、お姉さんがクロロとどう関わっていくか楽しみです。ヒソカとの、いつもの会話が久しぶりに見れて、「やっぱりこれだよな」と思い、最高でした。これからのお話も楽しみにしています。 (2021年7月8日 22時) (レス) id: 1bfcbf4b39 (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - ポテトさん» ああありがとうございます;;凄く達成感を感じますね…この展開、ネタ帳を見たら昨年の9月に決まってたみたいでビックリしました。温めていたものを皆さんに見せられてとても満足しています。神回まで言われて、本当に嬉しい限りです…;;;; (2021年6月29日 0時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鼻毛太郎 | 作成日時:2021年5月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。