検索窓
今日:23 hit、昨日:137 hit、合計:122,316 hit

286:えーーー ページ38

堰き止めていたものが全部溢れた。

やけくそだった。
でも、吐き出して幾分か楽になったような気がする。
気がするだけで、顔もまともに見れなかったので本当に気がするだけだった。

ヒソカは口元を緩めて、静かに尋ねる。

「いつから?」

「そんなの、分かんないわよ…っ」

分かるわけない。
Aは、生理的に溜まった目尻の雫を拭う。
頬が凄く熱い。

「ボクはね、自覚したのは割とついさっき。最終試験で、君と戦った時」


Aの酷く苦しそうでムカついてると言わんばりの顔。
余裕なんかあるわけないと言ったA。

その時ヒソカは確信した。
あぁ、絶対に敵わないな。
完全敗北だな、と。

「でも、本当はもっと前から予兆は出てたのかもね。ボクら、元が特殊な関係だからさ♢」

自覚するのに時間がかかった。
ヒソカはAの拭う腕をとる。
細い手首。脈拍は少しだけ早い。熱い。


「A、」


呼んでやると、こちらを見上げる。


「じゃあもう、いいってことだよね♧」


そういう関係ってことだよね。


「必要以上に触れても」


鼻先を合わせる。
数分前と一緒の口付けでも、持つ意味は全く違う。
あと数cm、少しだけ顔を傾ける。



「好きなだけ、君にしても」



数mm、触れ合う____。









「ダメ」







重ねるその瞬間、顔の間に手を差し込まれ阻まれる。
ヒソカの顔面がAの手により押し戻され、思わず尋ね返してしまう。


「は?」


何だこの手は。
なんだ今の「ダメ」ってのは。

押し戻された手を取り、ヒソカは瞳だけで訴えるもAはけろりとしたまま。

「まだダメ」

今度は、先程よりもきっぱりと述べる。

「いやちょっと待ってよ、君雰囲気とかさぁ♧ダメってなに、ここまで来てダメってなに???」

「ダメなもんはダメよ。まだ待ってって言ってるの、頭ごなしに振ってる訳じゃないのよ」

「え、この流れでボク振られてるの???」

君、好きだって言ったじゃん。
泣きそうな顔で言ったじゃん。
それを、え????

Aは、平然とした顔で腕を組む。

「別に振ってはないわよ。ただ、まだ恋人になる訳にはいかないって言ってんの」

「…なんで?」

「弟差し置いてそれは出来ないわよ」

当たり前でしょ、と述べたAにヒソカは肩を落とした。
やっぱりか。

予想してなかった訳では無い。

とはいえ、好きとは言われても弟以下か。
なんて思っていると、Aは「それに、」と続け始めた。

287:攻め→←285:自覚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼻毛太郎(プロフ) - みこさん» コメントありがとうございます!新しい扉開けたようで、私としてはとても嬉しい限りです限りです😂現在進行形で長く続くシリーズではありますが、是非引き続きお楽しみください!! (2022年6月1日 22時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます...!実は私ヒソカさん、可もなく不可もなくくらいだったのですが...この話を読み始めたらなにやら目覚めました...笑← 一気に読み進めてしまい、夢中になっております!!続編もウキウキしながら楽しみに読みます!! (2022年6月1日 20時) (レス) @page50 id: e77f4d9956 (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - ポテトさん» 毎回ポテトさんからコメント頂けて本当に有難いです;;私こそ、ポテトさんからのコメントを楽しみにしているんですよ…段々クロロとのシーンが刻々と迫ってきていますね…私自身も皆さんにお見せできる日を楽しみにしています!こたらこそ、以降も宜しくお願いします! (2021年7月9日 1時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
ポテト(プロフ) - 続編おめでとうございます。本当に一話一話を読むのが、楽しいです。これから、お姉さんがクロロとどう関わっていくか楽しみです。ヒソカとの、いつもの会話が久しぶりに見れて、「やっぱりこれだよな」と思い、最高でした。これからのお話も楽しみにしています。 (2021年7月8日 22時) (レス) id: 1bfcbf4b39 (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - ポテトさん» ああありがとうございます;;凄く達成感を感じますね…この展開、ネタ帳を見たら昨年の9月に決まってたみたいでビックリしました。温めていたものを皆さんに見せられてとても満足しています。神回まで言われて、本当に嬉しい限りです…;;;; (2021年6月29日 0時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鼻毛太郎 | 作成日時:2021年5月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。