検索窓
今日:218 hit、昨日:308 hit、合計:1,566,291 hit

99.side降谷 ページ21

もう一度Aの頭に手を置いてから、ぶん殴った恐らくストーカー野郎であろう相手に歩み寄る。




いってーな...と呟きながら殴られた頬をさすっているそいつは、恐らく30代後半だろう。スーツを着ていてパッと見ただのサラリーマンだ。







歩み寄ってきた俺に気がついたのか、キッと俺を睨んできた。それに対し、俺は笑顔を作る。笑顔といっても、いつもの安室透が浮かべるような笑顔ではなく、バーボンとして笑っている時のようなものだが。






「...ぉお前!!!Aちゃんをエスコートしてた奴だろ!??なんでお前なんかが!!!」








俺の笑顔をみて少しひるんだものの、気を持ち直してそう言ったそいつは、俺に向けてナイフを向けて走り込んでくる。が、遅い。






それを軽く避けた俺は、そのまま鳩尾にグーに握った左手をフルスイングする。







全力のそれが決まったストーカーは、がはっと言って崩れ落ちた。







気絶したそいつを念の為、そいつのポケットから出てきたロープを使って拘束する。握っていたナイフは回収した。






ひと通りの作業を終えて、Aを振り返れば、俺が掛けてやった上着を握りしめてガタガタと震えていた。







思わず顔を歪めてAに近づき抱き寄せる。ギュッと少し力を入れて抱きしめればAは「れい...?」とか細い声で俺を呼んだ。






「...あぁ。」







どう答えるか少し迷った結果、掠れた声でそう答えれば、Aは俺の服を握ってくる。その手はまだ震えていて。




少し腕を緩めて、額を合わせると同時に目も合わせる。







「A。すぐ来てやれなくて、悪い。怖い思い、させたよな...」









そう言って頭を撫でてやると、Aの口から嗚咽が漏れ始めた。「こわ、かっ...た...っ!!」途切れ途切れにそう言って堪えるように涙を流すA。昔と変わらないその泣き方に、俺も昔のようにAを抱きしめた。

100.sideコナン→←98.side安室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (762 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2936人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこぬこ(プロフ) - イケメンが過ぎるぅ(´;ω;`) (2019年3月17日 23時) (レス) id: a359276646 (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - アーケインさん» 私も書いていてうわぁ...と思っていました。笑きっと降谷さんは殺したいくらい怒っていたと思います!!なんとか堪えた感じですね。はい。笑 (2018年6月14日 22時) (レス) id: f2ba36fa24 (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - ちりさん» ありがとうございます!!!夜兎様には感謝してもしたりないくらいです!!!新章も頑張ります!!なかなか話が進まなくて...頑張ります笑 (2018年6月14日 22時) (レス) id: f2ba36fa24 (このIDを非表示/違反報告)
アーケイン(プロフ) - ストーカー気持ち悪っ。降谷さんに勝てる訳ないのに。降谷さん、ストーカーを殺せば良かったのでは (2018年6月14日 0時) (レス) id: d5979c26bb (このIDを非表示/違反報告)
ちり(プロフ) - イラスト見ました!ものすごくイメージがしやすくなりそして可愛いくて夜兎さんありがとうございますですね!!そして新章おめでとうございます!!わくわくドキドキな展開お待ちしております!笑(*^o^*) (2018年6月5日 23時) (レス) id: a253956171 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空良 | 作成日時:2018年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。