検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:312,035 hit

事件に発展しましたが ページ32

人質になってから数十分。








事件は急展開を迎えた。









携帯などを没収しなかった犯人達のせいと言うかお陰というか、私達は上手くやれば外と連絡を取ることができた。









ナタリーさんはこっそり伊達さんに連絡を入れていた為、すぐに警察が来るだろうと思っていれば、視界に蝶ネクタイの少年と褐色の彼が入ってきた。









何やらこそこそと話しているようなので、打開策でも考えているのだろうか。









そう思って観察していると、不意に横から強い力で腕を掴まれた。









「おい女。ちょっとこい。」









何故ピンポイントに私...??









そう思いながらも、逆らうとろくな事にならない為大人しく従う。おかあさっ...!!と泣きそうな3つ子を宥めて、ナタリーに3つ子をお願いしつつ、チラリとコナンくん達の方を見れば、呆然とした様子でこちらを見ていた。









零は、なんでいる!!!という顔だった。ショッピングモールにショッピング以外の理由で来るやつは中々居ないだろうに。









じっと見ていると何やら疑われてしまいそうなので、そっと視線を逸らし犯人達の方に目を向ける。









「ふーん、なかなかいいじゃねぇか。...おっと抵抗するなよ?したらあの子供たちは爆弾でお陀仏だ。」









ニヤニヤ笑いの男達に最悪、と悪態をつきながらどうにかしてこの場をやり過ごそうかと考えを巡らせていれば、ドンッ!!!という音と共に壁だったはずの場所からバタバタと警察官が流れ込んできた。









それと同時に私の腕を掴んだままだった男が倒れ込む。倒れ込んだ男の上に華麗に着地したのは、やっぱりと言うべきだろう彼だ。









「汚い手でAに触ってんじゃねぇ。いいじゃねぇか。とか言ってんじゃねぇよ地獄いけ」









...零くん過激すぎぃ...私、何にも聞いてない。うん。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前半終了



警察学校組は後半にきますぜ(´^ω^`)ニヤニヤ

サラッと解決しました。→←お察しのように



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室/降谷 , 赤井/沖矢   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空良(プロフ) - 莉奈さん» 凄く遅くなってしまってすみません...ネタを分かって貰えると凄く嬉しいです!!!!ありがとうございます!!! (2018年9月28日 21時) (レス) id: f2ba36fa24 (このIDを非表示/違反報告)
莉奈(プロフ) - 空良さん» 読んですぐわかりました!わかった人少ないと思いますが知ってるネタが出て来て嬉しかったです…! (2018年8月23日 1時) (レス) id: a550825633 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 空良さん» まってます! (2018年8月20日 8時) (レス) id: ae3d71bb82 (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - 莉奈さん» ど、同志がいた...!!!そうなんです青い猫なんです分かってくれてありがとうございますもうほんとに大好きです(殴) (2018年8月20日 0時) (レス) id: f2ba36fa24 (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - 桜さん» リクエストありがとうございます!!その2を少しずつ進めているので明日にでも公開にします!!そちらでリクエスト消化していくので順番き次第書かせていただきます!! (2018年8月20日 0時) (レス) id: f2ba36fa24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空良 | 作成日時:2018年7月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。