検索窓
今日:32 hit、昨日:14 hit、合計:311,521 hit

設定 ページ1

降旗 A デフォ→流衣


降谷零の幼馴染という名の元カノ。潜入寸前まで付き合っていたが潜入の為に別れた。
いつもより激しく抱かれた後ごめん、別れようの書き置きを残して姿を消した零に呆れているが、仕事的になんとなく察している。
零と同い年で黒髪に翠の目、真っ白な肌。美人さん。職業は作家さん。
色んなジャンルの本書いているし読むのも好き。
シャーロキアン。


降旗 透流 とおる
降谷零をそのまんま小さくした感じの男の子。最後の逢瀬で出来ちゃった3つ子の上の子(長男)
頭脳明晰運動神経抜群で、子供らしくない1面をもつ。


降旗 澪 みお
肌の色は真っ白だが、それ以外は降谷零な色彩をもつ少女。おっとりさん。可愛い。
運動神経抜群だが、少し抜けているところがある。
最後の逢瀬で出来ちゃった3つ子の真ん中(長女)


降旗 郁流 かおる
黒髪に翠の目。褐色の肌。
物静かだがここぞという時に重要な言葉を口にする切れ者。運動は出来るけど好んでしない。本の方が好き。最後の逢瀬で出来ちゃった3つ子の下の子(次男)




安室透(降谷零)

危険に巻き込みたくないと思い組織に入る前にAと別れた元彼。Aのことは今でも好き。ていうか愛してるレベル。Aを思いっきり甘やかすのが好きだが恥ずかしい為たまにしかしない。
安室透である今、Aに会ったらやばいと思いつつ会いたいとも思っている。




赤井 秀一(沖矢昴)

3つ子にめっさ懐かれてる。もう親戚並。そんでもってめっちゃ可愛がってる。安室と元彼がイコールで結ばれている事に気づいてる人。見てて面白いから黙ってる。でもそろそろ可哀想かなって思い始めてる。取り敢えず3つ子は可愛い。




*設定は初期のものです。


イラスト



夜兎様より、


http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/b/b/2bb46a0432624649316403f4c389e162.jpg





自作




http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/5/5/f55deac0b56bb9a7289f8d110882284f.png




イラストお待ちしてます|ω・)


良ければ描いてやってくださいm(_ _)m

かつらにこだわる透流と澪VS→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室/降谷 , 赤井/沖矢   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空良(プロフ) - 莉奈さん» 凄く遅くなってしまってすみません...ネタを分かって貰えると凄く嬉しいです!!!!ありがとうございます!!! (2018年9月28日 21時) (レス) id: f2ba36fa24 (このIDを非表示/違反報告)
莉奈(プロフ) - 空良さん» 読んですぐわかりました!わかった人少ないと思いますが知ってるネタが出て来て嬉しかったです…! (2018年8月23日 1時) (レス) id: a550825633 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 空良さん» まってます! (2018年8月20日 8時) (レス) id: ae3d71bb82 (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - 莉奈さん» ど、同志がいた...!!!そうなんです青い猫なんです分かってくれてありがとうございますもうほんとに大好きです(殴) (2018年8月20日 0時) (レス) id: f2ba36fa24 (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - 桜さん» リクエストありがとうございます!!その2を少しずつ進めているので明日にでも公開にします!!そちらでリクエスト消化していくので順番き次第書かせていただきます!! (2018年8月20日 0時) (レス) id: f2ba36fa24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空良 | 作成日時:2018年7月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。