検索窓
今日:25 hit、昨日:19 hit、合計:59,410 hit

575:ギャルと天賦の実力者 ページ25

なんか、おかしない?

直哉は唇の裏で呟く。
Aから一旦距離を置き、一瞬の観察に意識を振ってみてもその違和感は拭えない。


あれ、俺。
Aちゃんのヒビ入ってない片腕、切りつけようとしたやんな。あれ、でも頬切ったよな。
Aちゃんの顔は狙うつもりないねん。だって、顔殴ったらその後やる時萎えるやん。


直哉は地を蹴って再びAと距離を縮めた。
先程のことを確かめるように、直哉は小刀を奮った。



やっぱり



直哉が脳の中で吐く。
Aに小刀の先が届くといえばそうなのだが、狙った位置から微かにズレている。
いや、ズレているというよりも“自分が遅れている”…?

気づいた頃には、小刀が完全にAに届かなくなっていた。
遅れてる、というのも何か違うような気がする。
脳で冷静に推理する中、Aの脇の下で拳が握られたのを直哉はハッとして捉えた。

「…ッ、」

すぐさま小刀を捨て、Aからのカウンターを掌で受ける。

ビリビリとした痛みが掌から肘に向かって電光のように駆けた。
その衝撃に直哉は思わず顔を歪めたが、すぐさまその鋭い猛禽類のような瞳を目の前のAへ向ける。



なんで俺の速度に追いつかれてんねん…!



道具を使ったから、さては軌道がわかり易すぎたのか。
即座に肉弾戦の判断に切り替えて、直哉は拳を間髪入れず立て続けに叩き込んだ。
しかも、速度は先ほどよりも早くして。

「…っぶね、」

Aが鼻先を掠めた直哉の拳に小さく吐き捨てる。
だがしかし、それでも掠めるだけでAに拳は当たらず、またもや次第に完全に見切られるようになってしまう。





なんでやなんでやなんでや…ッ!!?




直哉の奥歯がギリと音を鳴らした。
焦りに任せ、更に術式で動く速度を早めようとしたその時。

直哉の視界に、Aの顔が映った。
その彼女の顔を見て、直哉は驚愕したのだ。




は…?




Aの瞳が、明らかに自分の動きに追いついていない。
それはまるで、瞳で直哉の動きを追うことを放棄したように。





いや、そうやない…!
放棄したようにやない…!!




直哉は気づいた。




“放棄してる“んや…ッ!!
術式もないのに、はなから俺に追いつけへんのを理解してる。
だからこそ、Aちゃんは己の経験だけを頼りに避けてんねや…ッ




「バケモンか、ほんま…ッ」




直哉は吐き捨てる。



Aは最初から、直哉の攻撃を全て勘だけで避けていたのだ。

576:ギャルと煙→←574:ギャルと愛憎無像



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1601人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼻毛太郎(プロフ) - コメントありがとうございます!!完結する…のか…?と半ば本人が思っておりますが、パワーで何とか!終わらせます!!笑笑こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします!!🙌😭🙇‍♀️ (3月16日 20時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
だあれ(プロフ) - 1話から全部読んでます!!完結するのを楽しみしています。これからもよろしくお願いします(^人^) (3月16日 17時) (レス) @page50 id: 50e5576588 (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - shinox2さん» 早いもので、正確に言うと今年の11月で4年目になるらしいです。どんだけ書いてんだよと思ってます😂 そんな本作ですが、本誌が今年で終わるというのでついに完結をうちも迎えるかもという…感慨深いものです…。ぜひぜひ、最後まで着いてきてくだされば嬉しいです!! (2月2日 8時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 12章完結おめでとうございます!!もう3年ですか?!そんなに経ってる気がしないです笑。呪術本誌追えてないですけど、鼻毛太郎さんの作品は追って行きます!!! (2月2日 0時) (レス) @page50 id: 9a8c06c139 (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - 無印さん» マインドに関しては五条をも凌駕する最強ギャル堪能して頂き誠に感謝です😭🙌混沌とする本編、まだまだギャルのギアは上がり続けるのでぜひお楽しみに!!🤍 (11月9日 8時) (レス) @page19 id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鼻毛太郎 | 作成日時:2023年9月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。