検索窓
今日:105 hit、昨日:36 hit、合計:59,526 hit

570:ギャルと第三ラウンド ページ20

Aが合金の拳を握った。
その拳から、突然火花がバチバチと弾けたのを直哉も脹相も見逃さなかった。

「術式が無いんじゃないのか…!?」

脹相の言葉にAは答えない。
貫かんばかりの強烈な拳は、直哉の胸ぐらをぱっと離した途端、彼の腹部へ叩き込まれた。

大きくくの字に折れ曲がる直哉は、そのまま耐えることもままならずコンクリートの壁に激しく打ち付けられる。
無惨にもうつ伏せに倒れ込んだ直哉に対し、Aは両手でハートの形を作ってみせながら口角を吊り上げた。

「や〜い、仕返しぃ〜♡」

同時、「ん?」とAが前触れもなく手の中へ目を向けた。

「…?」

なんだ、と距離を置き動向を眺めていた脹相も片眉をあげる。

微かだが、遠くからでもAの殴った方の片手が痙攣のように震えているのが見えた。
そして、次の瞬間には派手な音を立て合金だというのに、ガラス片のように大破したのだ。

「…やっぱ、力加減上手く出来ねぇな。また壊しちまった」

Aは呟きながら、バックステップで直哉から距離を取ると、まだ大破していない片手のグローブを投げ捨てる。

「そろそろ潮時かな」

Aの呟きは、わざとなのか否か。
いや、こちらに聞こえるよう言った気がする。

未だ、何をしに来たのか一切不明なA。
攻撃を仕掛けるべきか思案する中、脹相とAの目が合った。
途端、沈黙の中Aは例の意地らしいネコ科を思わせる笑みを浮かべて見せたのだ。

その顔、先ほど直哉に向けたものと同じ。

すぐさま脹相は理解した。
その笑みは狩りをするための合図の笑みだ。
Aは、無論脹相も狩れるなら狩るつもりである。


『赤鱗躍動』


攻撃をAに仕掛けられるよりも早く、脹相は動体視力をまず上げることにした。



可借夜Aの現在のレベルを全く計れない今、まずは動きを見ることに徹した方が得策だ


脹相が動くことを決意し、片足を浮かせかけた時。
視界の端で起き上がってきた影を捉える。
Aも同じようで、脹相と同時にそちらへ目を向けた。


「この…ッ、クソアマがァ…!!立場全く理解してへんようやなァッ!?」


まだよろけつつも、しっかりと起き上がってきた直哉にAは唇の端を吊り上げる。

「さっすが直哉クン、その辺の術師とは違うねぇ」

「出来るだけ酷く痛めつけたるわ」

「うっせ、バーカ!」

舌を出し、中指を立てるA。
直哉の額に青筋が浮かぶ。

「第三ラウンドで終いや」

571:ギャルと漂白→←569:ギャルと恋は盲目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1600人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼻毛太郎(プロフ) - コメントありがとうございます!!完結する…のか…?と半ば本人が思っておりますが、パワーで何とか!終わらせます!!笑笑こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします!!🙌😭🙇‍♀️ (3月16日 20時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
だあれ(プロフ) - 1話から全部読んでます!!完結するのを楽しみしています。これからもよろしくお願いします(^人^) (3月16日 17時) (レス) @page50 id: 50e5576588 (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - shinox2さん» 早いもので、正確に言うと今年の11月で4年目になるらしいです。どんだけ書いてんだよと思ってます😂 そんな本作ですが、本誌が今年で終わるというのでついに完結をうちも迎えるかもという…感慨深いものです…。ぜひぜひ、最後まで着いてきてくだされば嬉しいです!! (2月2日 8時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 12章完結おめでとうございます!!もう3年ですか?!そんなに経ってる気がしないです笑。呪術本誌追えてないですけど、鼻毛太郎さんの作品は追って行きます!!! (2月2日 0時) (レス) @page50 id: 9a8c06c139 (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - 無印さん» マインドに関しては五条をも凌駕する最強ギャル堪能して頂き誠に感謝です😭🙌混沌とする本編、まだまだギャルのギアは上がり続けるのでぜひお楽しみに!!🤍 (11月9日 8時) (レス) @page19 id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鼻毛太郎 | 作成日時:2023年9月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。