検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:59,390 hit

564:ギャルと五つ巴 ページ14

虚空のような穴から滑り出てきたAの姿に、誰もが驚いていた。
不気味で表情もいっさい変えない、あの乙骨でさえ、Aの登場に微かに眉を開いている。

脹相が虎杖に「今の…」と耳打ちをする。
虎杖はすぐさま首を横に振った。
Aの術式じゃないと思う。
そもそも、Aは術式を持ち合わせていない。

じゃあ、今の空に開いた穴から現れたのは一体。

「それで、これは何の最中かな」

あんまり見た事ない面子の組み合わせだけど。
Aは言いながら、羽織っていた黒衣を脱ぐ。

「『北斎』」

聞き慣れない単語がAから発されたと思えば、再びあの黒い穴が同じ場所に出現する。
どう見てもAの術式ではない。
しかし、それが呪術でなくてなんなのか。

Aはその穴の中に、黒衣を投げ入れた。
黒い穴と共に消えた黒衣。代わりにAの手の中にあったのは、合金性のグローブであった。

「一応聞くけど、見逃してくれって言ったら見逃してくれる?」

まさか、Aも参戦するというのか。
虎杖の思惑はまさにその通りのようで、Aの言葉に直哉と乙骨の空気が明らかに変わった。

Aが一体自分にとって味方なのか敵なのかは分からない。

しかし、彼女にはその気でかからないと、頭から丸ごと飲み込まれてしまうというのはどちらにせよ明白。
直哉が微かに舌打ちをしてみせる。
探していたのは確かなものの、厄介な出方をされたな。

「だよねぇ」

いつも通りの軽い声音と明るい笑顔。
それなのに、彼女は片腕ずつ順番に合金のグローブを嵌めて、いつでも戦闘が始めれる姿勢を取っている。
表情と行動が一致していない。


これには、流石の虎杖も冷や汗を流した。


もしかして、必ずしもAが味方って訳じゃないのか…?


今まで考えたこともない予感が過ぎる。


術式のないAって、どのくらい強いんだ…?






「じゃあ、始めよっか」





Aの言葉。
その後一秒間、その世界から一切の音が消える。

二秒のカウントを刻む時、音が世界に戻る。

走り出した虎杖を追う乙骨。
乙骨を阻もうと術式の姿勢をとる脹相。
脹相の顔面目掛け合金纏う拳を打とうとするA。
その間に滑り込んだ直哉が、Aの腹部にカウンターを入れようとする。



乱戦。



直哉のカウンターに気づいたAは、早い判断で脹相へ打つつもりだった拳を引っ込め、背後へ倒れるように体を逸らして直哉の拳をかわす。

「なんちゅー体幹してんや」

565:ギャルと敵か味方か→←563:ギャルと虐めっ子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1601人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼻毛太郎(プロフ) - コメントありがとうございます!!完結する…のか…?と半ば本人が思っておりますが、パワーで何とか!終わらせます!!笑笑こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします!!🙌😭🙇‍♀️ (3月16日 20時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
だあれ(プロフ) - 1話から全部読んでます!!完結するのを楽しみしています。これからもよろしくお願いします(^人^) (3月16日 17時) (レス) @page50 id: 50e5576588 (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - shinox2さん» 早いもので、正確に言うと今年の11月で4年目になるらしいです。どんだけ書いてんだよと思ってます😂 そんな本作ですが、本誌が今年で終わるというのでついに完結をうちも迎えるかもという…感慨深いものです…。ぜひぜひ、最後まで着いてきてくだされば嬉しいです!! (2月2日 8時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 12章完結おめでとうございます!!もう3年ですか?!そんなに経ってる気がしないです笑。呪術本誌追えてないですけど、鼻毛太郎さんの作品は追って行きます!!! (2月2日 0時) (レス) @page50 id: 9a8c06c139 (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - 無印さん» マインドに関しては五条をも凌駕する最強ギャル堪能して頂き誠に感謝です😭🙌混沌とする本編、まだまだギャルのギアは上がり続けるのでぜひお楽しみに!!🤍 (11月9日 8時) (レス) @page19 id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鼻毛太郎 | 作成日時:2023年9月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。