検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:23,063 hit

 ○106point ページ9

貴方side
―――――――――――――




 貴「……ふぁ…」




 ごしごし、と目をこすりながら起き上がった。

 携帯を見ると、アラームが設定されていない。

 壁に掛かったカレンダーをボーッと見ながら、あぁそうか、と納得した。

 今日は仕事も無いし、大学も授業入れてない日だから…か。




 貴「……っくしゅ」




 突然のくしゃみ。

 そういえば、何か体がだるい気が。

 …まぁ気のせいか。

 ふらふらとベッドから立ち上がり、そのまま共有ルームへ向かった。

 ドアを開けると、誰もいない。




 貴「あら…もしかして今日、皆いない?」




 テーブルの上にはラップに包まれたお皿。

 上には、「チンして食べてね。by葵」と、紙が貼ってあった。

 ふむ…チンして。

 ……いや、別に電子レンジの使い方が分からないわけじゃないわよ?

 うん、そんなわけない。恋達が使ってるいるのを毎回見てるから…できるはず。

 というか、できなきゃおかしい!!


 私は、お皿を持って、電子レンジの前へと立った。

 ……………。




 貴「…ま、まぁ朝ご飯は置いといて、先に誰が寮にいるか、見に行こうかなぁ〜…」




 勘違いしないで欲しい。

 逃げたわけじゃない。決して、逃げたわけではない。

 自分に言い聞かせながら、共有ルームを出た。




 貴「さ、て…」




 グラビの皆は今日一日いないから…いるとしたらプロセラかな。

 私は三階に上がった。

 プロセラ共有ルーム…ドアを開けても、誰もいなかった。

 …誰もいないのか…。

 そう分かると、電子レンジが頭をちらつく。

 いや、まだ誰もいない訳ではないはず!

 個人部屋に誰かいたりするはず!

 そう願って、近くにある部屋の扉に手をかけた瞬間。

 誰かに、ぎゅっと身を包まれた。




 隼「第一村人、発見〜てね。僕以外に誰もいないのかな〜?って思って探してたら、Aがいたんだね、ふふ、ラッキー♪」


 貴「……(ち、違う!私が願ってた奴と違う!いや確かに誰かいてくれと思ってたけど、コイツ()は誰かの内に入ってないから!入ってないから!!)」




 私の脳が、危険信号を発している。

 頼んだの隼じゃない!もっと平和そうな奴!

 欲を言えば、ご飯作ってくれる夜!夜が良かった!!

 心の中で絶叫していたら、不意に隼が、言った。




 隼「?……何だか、体が火照っていない?A」

 ○107point→← ○105point



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゼラニー(プロフ) - 夜くんLOVEさん» ありがとうございます…!(;。;)作者感動して泣きそうです。コメントは大変励みになります!番外編は最近全く更新してませんが…読んで頂いていて凄く嬉しいです。気が向いたら書こうと思います(^_^;) (2018年2月9日 21時) (レス) id: 851da4cf80 (このIDを非表示/違反報告)
夜くんLOVE - ゼラニーさん初めまして!いつも作品を見させてもらってます!感想を書くのは初めてですけど…(苦笑)いつも作品を見ながら思ってるんですけど番外編も本編もすっごく面白くて大好きです!毎回更新されているか確認していますwこれからも頑張ってください! (2018年2月9日 21時) (レス) id: e5fb3a41eb (このIDを非表示/違反報告)
アニオタ(プロフ) - ゼラニーさん» ゼラニーさんならす〜っごい神作しか誕生しないんですよ〜!!あの、あれ?あの、みやこさんとの合作してたのってゼラニーさんですよね?あれもすっごい楽しんでみてました!!wこれからも楽しく拝見させてもらいます!ありがとうございます! (2017年10月29日 21時) (レス) id: 63647246a7 (このIDを非表示/違反報告)
ゼラニー(プロフ) - アニオタさん» お久しぶりです!キャラではなくスミマセン(-人-;)…隼さん、そうだと良いね。きっと夢主ちゃんはそこら辺も上手くごまかすんでしょうね(笑)読んでいただきありがとうございます!最近良い話が思い浮かんでくるので、頑張りますねo(`^´*) (2017年10月27日 22時) (レス) id: 3faf039059 (このIDを非表示/違反報告)
アニオタ(プロフ) - るいくん…いっくんとのクッキングで愛は深まったのね…きっと…((そして、隼様www魔王様がダメージ受けるってどんだけ…wwきっと、それは夢主ちゃんからの愛ですよ〜♪(( (2017年10月27日 19時) (レス) id: 63647246a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼラニー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ikd262411/  
作成日時:2017年5月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。