検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:23,060 hit

 ○117point ページ20

葵Side
―――――――――――――




 俺も、夜の話を聞いて、饅頭の事を思い出した。

 昨日、慌てた様子で下に降りてきた夜に、饅頭を渡されて、暫く持っててと言われたまま、夜が取り来なかったので、俺も次第に忘れちゃって。




 葵「それで、共有ルームに置いてあった饅頭を、偶々見つけたAが食べて…」


 隼「こうなっちゃった、という訳だ。僕から夜。夜から葵。そして、A。僕が始めてしまった事が、巡り巡ってこんな事になっていようとは。いやはや、驚きだねぇ」


 恋「とか言ってる場合じゃ無いですよぉ!!取り敢えず、こうなったいきさつは分かりました!でも、これからどうするんですか?大学とか、仕事とか…どう見てもこの姿じゃ警備員さんに連れ出されてゲームオーバーですよ?」


 新「記憶もなくしちゃってるしな」




 俺は、新の膝に座っているAを見て、う〜んと考えた。

 その時、ガチャッとドアが開いて、始さんと海さんと陽、郁が帰ってきた。




 海「お〜す、ただいま!皆して集まって何してんだ?」


 始「…ただいま…」


 陽「たっだいま〜♪って、何してんの……え!?」


 郁「陽?何、どうした…!?」




 四人共、新の膝に座っているAを見て、静止した。

 だよね…普通、そうなるよね。









 〜説明中〜









 始「…ふぅん?つまり、隼のせいでこうなった訳か」


 春「物凄くまとめたね…(苦笑)」


 隼「まぁ、要約すればそうだね☆」


 陽「反省は無いんだな」


 隼「嫌だなぁ、陽。そりゃあ僕だって反省はしてるよ?…だ・け・ど、こ〜んなに可愛く小さ〜くなったAを見たら…寧ろ「作って良かったッ!GJ、僕っ!!」と、、、思うでしょう?」


 陽「(-""-;)」


 海「へーぇ、何か随分小っこくなったなぁ!ほい、高い高ーい」


 貴「お、おぉ…結構高い…」




 意外にすんなり信じてくれた。

 まぁ、隼さんが魔法の言葉だからかな。

 隼さんって言うだけで後のことは大体察しが付くからね…




 郁「それにしても…今のAさんを一人であの部屋で寝かすのは、ちょっと心配ですね…あ、誰かの部屋で一緒に寝さして貰う…とか」


 一同「「「!!!」」」




 郁の一言で、全員が立ち上がった。

 勿論、俺も。

 Aと…一緒に寝れる?

 ○118point→← ○116point



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゼラニー(プロフ) - 夜くんLOVEさん» ありがとうございます…!(;。;)作者感動して泣きそうです。コメントは大変励みになります!番外編は最近全く更新してませんが…読んで頂いていて凄く嬉しいです。気が向いたら書こうと思います(^_^;) (2018年2月9日 21時) (レス) id: 851da4cf80 (このIDを非表示/違反報告)
夜くんLOVE - ゼラニーさん初めまして!いつも作品を見させてもらってます!感想を書くのは初めてですけど…(苦笑)いつも作品を見ながら思ってるんですけど番外編も本編もすっごく面白くて大好きです!毎回更新されているか確認していますwこれからも頑張ってください! (2018年2月9日 21時) (レス) id: e5fb3a41eb (このIDを非表示/違反報告)
アニオタ(プロフ) - ゼラニーさん» ゼラニーさんならす〜っごい神作しか誕生しないんですよ〜!!あの、あれ?あの、みやこさんとの合作してたのってゼラニーさんですよね?あれもすっごい楽しんでみてました!!wこれからも楽しく拝見させてもらいます!ありがとうございます! (2017年10月29日 21時) (レス) id: 63647246a7 (このIDを非表示/違反報告)
ゼラニー(プロフ) - アニオタさん» お久しぶりです!キャラではなくスミマセン(-人-;)…隼さん、そうだと良いね。きっと夢主ちゃんはそこら辺も上手くごまかすんでしょうね(笑)読んでいただきありがとうございます!最近良い話が思い浮かんでくるので、頑張りますねo(`^´*) (2017年10月27日 22時) (レス) id: 3faf039059 (このIDを非表示/違反報告)
アニオタ(プロフ) - るいくん…いっくんとのクッキングで愛は深まったのね…きっと…((そして、隼様www魔王様がダメージ受けるってどんだけ…wwきっと、それは夢主ちゃんからの愛ですよ〜♪(( (2017年10月27日 19時) (レス) id: 63647246a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼラニー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ikd262411/  
作成日時:2017年5月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。