検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:31,378 hit

ページ31

黄sidi

莉犬が..ww
怖がりすぎてて..
もう完璧怖くなくなりましたねww

る「大丈夫ですよぉ!ほら、僕が手ぇ握っててあげますから!」
り「ほん、と..?」キラキラ(キラキラした目でるぅとを見つめる)

そんな目で見られたらっ!繋ぐしか..ないじゃないですかっ!

る「はい!ほら、ギュー!」
り「ニコー」
こ「るぅと君ズルい!莉犬くん莉犬くん!僕もギュー!」
り「えへへぇ!二人ともありがと!」
る「怖く無くなりましたか?」
り「うんっ!」
る「それは良かったでs」

ゴゴゴゴゴ
シューーーーー

『えー、この飛行機はー、札幌行き、☆&@%☆*$€..』

る「怖くない怖くない怖くない怖くない..」
り「〜〜〜〜!!!!〜〜〜〜〜!!!!」(大声出すと迷惑掛けちゃうから声必死に抑えてる)

こ、こここ、怖くないですよっ?!

シューーーーー..スーーーー

お、落ち着いたんでしょうか..?

り「コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ」
る「お、落ち着いて下さい莉犬!飛行機普通に動いてますから!」
り「ッるぅちゃぁぁぁぁん!!!」

莉犬が可愛い..///

る「よしよし..怖かったですねぇ..」
大人組+ころん「wwwwww」
な「るぅと君お母さんみたいじゃない?ww」
ジ「第二のすとぷりままかww」

それでもいいかもしれません..莉犬のまま..あ、なーくんがままだから僕はパパなんじゃ?

さ「莉犬〜大丈夫だぞ〜ww」
こ「莉犬くん僕居るよっ!」
り「ころちゃぁぁぁん!」
さ「お?俺も居るぞ〜莉犬〜♪」
り「さとちゃぁぁぁん!」
な「莉犬くん!僕は僕は?」
り「なぁくん♡」

むー、僕だけが良かったのに..あとなーくんだけ対応が違いません?!

な「可愛い莉犬くん僕の妹になって(莉犬くんかわいーねーwwままもりだよーww)」
り「?!?!」
さ「なwwくんww本音と建前ww逆wwwwww」
ジ「ある意味本音も建前も同じような感じやけどwwwwww」
ジ「最後〜!莉犬、俺は?!」
り「ジェル。」
ジ「なんでやぁぁぁぁ!!」
り「wwジョーダンジョーダンwwじぇーる♪」
ジ「生きてて..良かった..」バタッ

ジェル君がww

る「幸せそうに逝きましたねww」



一旦切ります〜違う話に入ります!

かわ…かわよっ!(さすらいズッキーニ様リク)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:s○p○ , 莉犬 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きー(プロフ) - (´;ω;`) (2021年1月5日 9時) (レス) id: 43a09669d2 (このIDを非表示/違反報告)
きー - うぎゃー間違えて自分にレスしてたあああ もしかして背景変わった?違ったらごめん (2020年10月15日 0時) (レス) id: b2620836b6 (このIDを非表示/違反報告)
きー - きーさん» 頑張れえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ() (2020年10月6日 20時) (レス) id: b2620836b6 (このIDを非表示/違反報告)
ゼリーなぬこ - きーさん» がんばるよぉぉぉ(´;ω;`) (2020年10月4日 16時) (レス) id: ab758278cb (このIDを非表示/違反報告)
きー - なぬこちゃんも!更新!頑張ってー!! (2020年10月4日 14時) (レス) id: d243c403e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼリーなぬこ | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2020年5月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。