検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:31,380 hit

ページ27

赤sidi


りるこ「「「なーくーん!」」」
な「はーあーいー!仲良しだね〜w」
り「一人ずつ言ってこっか!」
こ「じゃ僕から。僕は..喘息、貧血が心配..貧血は多分軽いから大丈夫だけど、喘息が..って感じ」
る「次は僕が!僕は偏頭痛と低体温ですかね?低体温は軽い方です!」
り「お、俺は..えっと..貧血と低体温と喘息..軽いのは無い..」
な「あ、あー、そっかぁ..そうだよね..莉犬くんは大分ヤバイよね..」
な「そーだ!後で皆心配な事言おっか!」
り「そーだねー!あと席順も!」

取りあえず解散〜。
実はね..もう一個あるんだよね..言い忘れてた..
酔う事とクラクラフラフラするの..

まぁ、後で言おっかな..

〜数時間後〜

な「さとみ君〜!ジェル君〜!ちょっとリビングに集まって〜!」
さ「どしたんすかなーくん」
ジ「なんや〜?」
な「後で話す〜。子供組呼んでくるね!」
な「スゥ..りーぬくーん!!ころんくーん!るぅとくーん!」

?なーくんよんだ?

こ「なーくーん?呼んだー?」
る「呼びましたかなーくん?」
り「なぁになーくん?」
な「ちょっとリビング来て〜」
りるこ「「「はーい」」」

何の話だろ?..あ、数時間前に言ってたヤツか!

な「えーっと、さっき子供組に話されてやることにしたんだけど、なんか旅行で体調が不安な事ある?」
な「俺、さとみ君、ジェル君、ころん君、るぅと君、莉犬くんの順に言っていこう!」
な「まず俺ね?俺は偏頭痛。飛行機で酔ったり飛行機が怖かったりはしない。さとみ君どぞ!」
さ「俺はぁ..ヤバイ偏頭痛。でも雨でなるから雨降ってなければ大丈夫!飛行機大好き!」
な「あ、俺は低気圧でなる..ジェル君どぞ!」
ジ「へいへーい、俺はなぁ、軽い貧血やな!軽いから大丈夫やで!..でも飛行機乗るとたまにフラッとはするなぁ..酔いはせんよ〜」
な「おけおけ。じゃあーころん君!」
こ「えぇ?また言うの?!めんどー..あー、僕は低気圧の喘息と軽い貧血〜。酔うけど飛行機でフラッとはしない〜」
な「ころん君は酔う、と。メモメモ。るぅと君どぞー!」
る「はいっ!僕は偏頭痛ですね..雨がダメです..あと、軽いですが低体温が少し心配ですかね?飛行機はちょっと怖いけど大丈夫な方です!酔いますけど軽いですね〜。」
な「るぅと君も酔うのね..これは子供組全滅の予感..最後!莉犬くんどーぞ!!」

・→←苺旅行in北海道!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:s○p○ , 莉犬 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きー(プロフ) - (´;ω;`) (2021年1月5日 9時) (レス) id: 43a09669d2 (このIDを非表示/違反報告)
きー - うぎゃー間違えて自分にレスしてたあああ もしかして背景変わった?違ったらごめん (2020年10月15日 0時) (レス) id: b2620836b6 (このIDを非表示/違反報告)
きー - きーさん» 頑張れえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ() (2020年10月6日 20時) (レス) id: b2620836b6 (このIDを非表示/違反報告)
ゼリーなぬこ - きーさん» がんばるよぉぉぉ(´;ω;`) (2020年10月4日 16時) (レス) id: ab758278cb (このIDを非表示/違反報告)
きー - なぬこちゃんも!更新!頑張ってー!! (2020年10月4日 14時) (レス) id: d243c403e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼリーなぬこ | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2020年5月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。