検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:100,142 hit
この作品はテンプレートです。
この作品をベースに新しく作品が作れます
(作成はこちら)
尚、この作品で遊ぶ事は可能ですが、
内容が未完成の場合があります。
この作品から派生した作品リストはこちら

>>70 ページ24

一「十四松!
トド松とトト子ちゃん、守ってろ」

十四「おっす!」


「カラ松とおそ松は
自分の身は護れるよね?」

カラ「お、おう」

おそ「大丈夫...」


5人を壁に移動させて
3対20の形になった

準備万端になったチョロ松が
敵を挑発して
それに乗ったように敵が襲いかかってくる


ドスッ、ガッ、ゴンッ

「1人で3発って...力弱ってきた」

チョロ「そんだけ、血流してたら
普通は立てられないよっ」ドガッ

一「全然減らないんだけど...
何コイツら、アドレナリンでも打ったの?」

「そーかもね
一松、あれやろー、疲れたよ」


やる気のない返事をもらいよしっ
と、喜ぶ

チョロ「ちょっと
やるなら早くしろよ?
あまり汚れたくないから。」

「分かってるよ。いくよ、一松」スウッ...


おそ「カラ松、行くぞ」

カラ「え、あぁ」


背中を合わせて
普段使わない鉄パイプを構える


「いくよ」

一「逝かせるよ」ダッ


ゴッ
ドズッ
ガゴッ

おそ「相変わらず怖いなあ」

カラ「あぁなったら止められないな」

チョロ「僕らはリミッター外せないな」


「あはははっ!最後はお前だよ」

『なんだよ、なんなんだよ

なんで、そんなに。変わるんだよ...』


鉄パイプに付いた血を
払うように左に勢いよく振る

そして、リーダーの顔に
鉄パイプを向けて
ニコリと笑う。


「言い残すことは?」

『ま、まて!
人質は返したはずだ!なぜまだ狙う!』


「え?面白いこと聞くね、君。」


十四「(あいつ終わったな)」



笑ったまま
リーダーの胸ぐらを掴み、耳元で話す


「私の友達に、手を出した時点で
お前は地獄行きって決まってんだよ。」

『ヒッ...ふひっ、ふヒヒヒ』


「気持ち悪」ガッ


________


「...肋何本いったっけ」

トド「3本、もー!無理しないでよ!
頭蓋骨だって折れちゃってるし!
肺だって潰れかけたんだからね!」

「ごめんって」

おそ「今回は楽しかったなぁ」

カラ「トト子ちゃんにお礼言われたしな」




「この2人よりは軽傷だと思う」


お礼を言われた後に調子に乗ってトト子ちゃんに
二人揃って抱きつこうとして
さらにボロボロにされたという

悲しい悲劇


「馬鹿だなー」

>>71(ついで)→←>>69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , テンプレ , ヒロイン?   
作品ジャンル:アニメ
この作品をベースに作る
「テンプレ」がタグに設定されているため
派生作品が作れます

このテンプレから派生した作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mau(プロフ) - おそ松さんでおそ松おねがいします! (2015年12月30日 2時) (レス) id: ddd3185dbe (このIDを非表示/違反報告)
涼風未結(プロフ) - おそ松さんで…壁|Д・)チラッ← (2015年12月26日 15時) (レス) id: 331d5ff2f1 (このIDを非表示/違反報告)
うどん@エビちゃん(プロフ) - きりたんぽさん» ありがとうございます!北のヤンキー少し意識して書いてましたw実況者は、最俺で書きたいと思ってます(´∀`) (2015年12月25日 7時) (レス) id: b2220c53c2 (このIDを非表示/違反報告)
Liatris(プロフ) - お疲れ様でしたっ!! ごくとじへん見たいです!!((o(´∀`)o))ワクワク (2015年12月24日 21時) (レス) id: b4e6782ba5 (このIDを非表示/違反報告)
スー - えええええええ!!?おわちゃうの?やだよー(´・ω・`)次もおそ松さんがいいな・・・ (2015年12月24日 18時) (レス) id: 510675db10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびちゃん | 作成日時:2015年12月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。