検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:8,632 hit

昨日おさ〇のジョ〇ジ見てたらかるがもアベンジャーズで草なんだが。 ページ12

Aside



その日の夜、、、、、



『、、眠くない!!!』



そう、、さっき5時間くらい寝てしまったせいでまっっっっったく眠くないのである!


『竜胆君寝ちゃったしヒマだなぁあああ〜あ〜、、、』




ガチャ、




『あ、春千夜君じゃん!、、、なんか持ってる??』
春「、、、どれがいいんだ?」




3冊くらいの雑誌をペラペラと見比べる春千夜君。




『結婚式場だったりして、、まさかねww』




背後から雑誌を除くと、、、、



超お祓い!!オススメ除霊30選!!


、、みたいな内容が書かれていた。



『、、、オイオイオイお二方ァァ!!!』





なんて勘違いしてるんだよ!!

ヘルプ!ヘルプ九井さん!!




春「除霊っつてもなぁ、、、、値段が高けりゃ高けぇほどいいのか、、、?」
『春千夜君だまされないで!!!!』






そういうのは大体インチキなんだからさぁ!!!



『もう!こんな雑誌閉じちゃうからね!!』

まぁ触れないんだけど!



怒りに任せてページに触れると、、、




ペラッ、、



「『え、』」




、、、、なんと雑誌が閉じた。








春「、、、ああああああうわぁあああああ!?!?!?」
『え嘘、、触れるの!?』





やったやったと喜んでいる私の横で発狂している春千夜君。


まぁ少しも風が吹いていない中、触ってもないのにページ閉じたら怖いもんね、、、、




、、、、スクラップするよりよっぽどマシだと思うんだが、、、、





『よし、じゃあこんなモノ破っちゃお、、』




ビリビリッ、バリバリ、、、




春「ヒュッ(死)」






まぁ、私の事を祓うのはまだ早いってコト。

イラストのネタってどう考えればいいのか、、?やっぱり妄想???→←⤴⤴にハート8個ついてんの草なんだがwwなぜww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉夢#梵天の信者(プロフ) - 零さん» 書いてる作者も笑いましたwwwwwww (2022年9月25日 20時) (レス) id: 9e38cf74ca (このIDを非表示/違反報告)
- ココの深夜テンションとはるちの発狂には笑ったw (2022年9月25日 15時) (レス) @page17 id: 6c259301f0 (このIDを非表示/違反報告)
雪海(プロフ) - 月宮莉夢さん» べっこう飴……成功しますよーに(*-ω人)琥珀糖は…まあ旨ければ大丈夫! (2022年8月11日 10時) (レス) id: ea036f2a24 (このIDを非表示/違反報告)
月宮莉夢 - 雪海さん» www私も書いてて「、、、ココはこんなキャラじゃねぇな、、、」って思ったよ、、wwwべっこう飴!美味しそう✨ 私琥珀糖失敗してガチ萎えた、、、www (2022年8月11日 9時) (レス) @page16 id: 375c64130e (このIDを非表示/違反報告)
雪海(プロフ) - もうココ君のテンションがwww私も深夜テンションの時と似てる…ヤバい時は架空の人物と話sンゴッホンッ!自由研究なんか似てる…ウチかき氷シロップのべっこう飴…ヾ(@゜▽゜@)ノ (2022年8月10日 17時) (レス) @page16 id: ea036f2a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月宮莉夢 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/wwww333/  
作成日時:2022年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。