検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:12,548 hit

3点 ページ5

夢主ちゃんside (side表記に今更とか言わない事!w)

菜乃「ほーら、遅れるよー?」

そうだ、早く行かねば。
入学早々遅刻はやらかしたくない。


⦅長ったらしい話は飛ばそー!⦆

小説の力とかいうメタ発言はしてないよ?お?


担任「担任の田中でーす!3年間よろしくねー!」

担任は若い女性教師だ。田中…あ、そうそう、田中 凛花。
この学校ではクラス替えがない。つまりは菜乃とずっと一緒ー!

担任「それでは出席番号順に一言ずつ自己紹介よろしくたのもすー!」

真冬「相川真冬って言います。…ぇっ、ぁっまふとかって呼んでね?」

真冬、か。寒そうだな(こら)
確かに色も白いし色素薄そう。

つか細。イケメンだけど若干ホストっぽい…かな?

浦田「えっと、浦田渉です。身長低いとか思ったやつ後で潰す。」

…ん?顔は甘いマスクで可愛いキャラかと思いきやバリバリのイケボで
ヤンキー発言?でもやっぱり菜乃と同じ身長なのは笑えるw

千良「折原千良でーす。センラと呼ばれております!ほなまた。」

おおお、w
私が好みどストライクのイケメンw
しかも高身長。やば…。


【モブ達のところは華麗にカット!】


坂田「坂田悠です!あ、あかんて、消しゴム投げんなやぁ…みんな仲良くしてな!」

こっちを向いて言ったのには気づかなかった事にしよう。
ていうか女子キャーキャー言い過ぎ。
相川くんと言い浦田くんと言い折原くんと言い、
イケメンにキャーキャー煩い。


そんなこんなで自己紹介は私の番に。

『水瀬小春っていいます。えと、黒いパーカー着てるやつです。気軽に話しかけてね〜。』

あ待って良い感じに行けたんとちゃいます???
ふんわーり陽キャ感を漂わせて。

菜乃「向井菜乃って言います!向かいなの〜で覚えてね!wんじゃ!」

菜乃の割に頑張ってるなぁ。(おい?)
だって席戻ってきた菜乃の顔真っ青。

菜乃「大丈夫、かなぁ…。」

『大丈夫だよ〜私の方がやばいw』


なんやかんやで自己紹介は終わり。


担任「それじゃ、休み時間の後は委員会とか決めまーす!それじゃー、解散!!」

明るい先生で良かったなぁ。
しみじみ思う。

自分の席でイヤホンを耳に挿し音楽を流し始めようとした、まさにギリギリに。


坂田「なぁ、小春、これからもよろしくな!」


あちゃー、周りの女子見ちゃってるよこれ。


『腐れ縁、だわ。』

4点→←2点


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?風花?(プロフ) - わっちが今の更新の人じゃ(全員中身同じ人) (2020年3月28日 16時) (レス) id: fa9b7a57fe (このIDを非表示/違反報告)
?風花?(プロフ) - 優@坂田家さん» コメントありがとうございます!そんなふうに言っていただけて嬉しいです(´;ω;`)ブワッ坂田さんとのシーンがんばります!(笑)ありがとうございます (2020年3月28日 15時) (レス) id: fa9b7a57fe (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - リクエストいいでしょうか?坂田さんとの、でーとシーンがあったら嬉しいです!落ちが決まっていないのでしたら坂田さん希望しまs((殴 図々しくて、ごめんなさい! (2020年3月28日 15時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - 初コメ失礼します!高評価しました!しまさかの荷物渡した時反応一緒?仲良しwww浦田さん達の照れてるとこかわいい!!更新ゆっくり自分のペースでしてくださいね! (2020年3月28日 15時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬 ひぃ(プロフ) - ひぃろんのおさぶです (2019年9月6日 6時) (レス) id: fa9b7a57fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅ x他1人 | 作成日時:2019年8月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。