検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:12,549 hit

2点 ページ4

菜乃「あ!見て、うちら1年B組らしいよー。」

『ほんまや』


クラス表を親友の菜乃に見てもらう。
だって人多いし。私身長低いし。

え?何?いま小さいとか豆とかみじんことか思ったやろ。
コンプレックスやねん、触れんなや。
【話題を振ってきた張本人】

改めて配られたクラス表を見るとそこには見憶えのある名前を発見した。


『坂田、悠…?』

ちょっと待て、小1からずっとクラスが同じで事あるごとにくっついてきた、
あの坂田悠…??

この高校は私の暗〜い中学時代を知ってる人は菜乃しかいないはずじゃ?!

菜乃「ねぇ、この“坂田悠”って…、」
『』
菜乃「デスヨネー」

あああもう最悪!

ふわりと制服のスカートを翻し私は俯く。

中学の制服が公立の癖に(いや寧ろ正しい)知的さをアピールする
ダサい制服だったので、高校は制服で選んだと言っても過言ではない。

グレーと茶色、ピンクと白を織り交ぜたタータンチェックの
プリーツに(中学はボックスプリーツだった)白か青の指定ワイシャツ、
スカートのピンクが青になったふんわりネクタイに
チャコールグレーに濃紺を混ぜたような不思議な色のジャケット。
パーカーやカーディガンが可能なので私だけが着る色とやらを決めてやろう。

んー、よし。決めた。

黒。これだ。


地味に見せかけておいて、実は目立たせる。
スカートが明るい色なだけあって、目立つだろう。


菜乃「自分が固定で着たい色って決めたー?」

ナイスタイミングだぜお嬢さん。

『私は黒!これ一択っ!』

菜乃「良いんじゃない?色白いし映えると思う。」


よっしゃ!お洒落な菜乃に褒めてもらえたから大丈夫だよね。
周りを見渡すも黒パーカーは見当たらない。

…と、名残惜しいが入学式の時間なので体育館へ向かう事にした。

菜乃「ほーら、遅れるよー?」

ーーーーーーーーーーーー
作者の緋彩でござんす!てへぺr((((
最近悲しい事あってーw

そんな事より!3hitくらいかと思われてた作品が毎日hit頂いてる!
高評価も!お気に入りも!

本当感謝しかないです有難や。

気が向いたら夢主ちゃんのイラスト載せまふ。
ちなみに夢主ちゃんは声の音域が広いでござんす。
ただ声低いです。

フラグ立てない程度に甘いのも入れてきたいなー、なんて思っとります。
リクエスト頂けたらなるべくお話書かせて頂きます!

それではごゆるりと〜

3点→←1点


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?風花?(プロフ) - わっちが今の更新の人じゃ(全員中身同じ人) (2020年3月28日 16時) (レス) id: fa9b7a57fe (このIDを非表示/違反報告)
?風花?(プロフ) - 優@坂田家さん» コメントありがとうございます!そんなふうに言っていただけて嬉しいです(´;ω;`)ブワッ坂田さんとのシーンがんばります!(笑)ありがとうございます (2020年3月28日 15時) (レス) id: fa9b7a57fe (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - リクエストいいでしょうか?坂田さんとの、でーとシーンがあったら嬉しいです!落ちが決まっていないのでしたら坂田さん希望しまs((殴 図々しくて、ごめんなさい! (2020年3月28日 15時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - 初コメ失礼します!高評価しました!しまさかの荷物渡した時反応一緒?仲良しwww浦田さん達の照れてるとこかわいい!!更新ゆっくり自分のペースでしてくださいね! (2020年3月28日 15時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬 ひぃ(プロフ) - ひぃろんのおさぶです (2019年9月6日 6時) (レス) id: fa9b7a57fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅ x他1人 | 作成日時:2019年8月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。