検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,545 hit

9点 ページ11

坂田side

電車に揺られている間も、小春はまーしぃの話ばかり。

まーしぃが勝手に風呂乱入しようとするから蹴り飛ばしたとか
たまたま生足美女写真集見つけたとか
親と喧嘩して家に行ったらゼリーくれて眠れるまで一緒に寝てくれたとか

それら全てをにこやかに話す小春を見ていると、

「(あぁ、やっぱり好きなんだって)」

俺だったら絶対風呂乱入しないし
生足美女写真集なんて買わないし
嫌な事があったらどんな小さいことでも大丈夫って頭を撫でてあげるのに

小さいことばっかり考える俺はやっぱり、汚い。
綺麗な、純粋な小春を見ると酷く実感させられる。

「(ん…待てよ?)」

坂田「小春とまーしぃって苗字…。」

『うん、血繋がってないもん。』

なんともなさそうに首を傾げて答える小春。
あ、そういえば昔言ってたような…。

『…って、前も言ったよね〜。w』

坂田「俺も今思った〜。」

『私ここだよ、降りるね。あと坂田タピオカありがと!大事に飲むわ〜。』

坂田「おう、じゃぁ、また明日な。」

片手をあげて手を振ってみたけど、
小春はこっちを一度見た限り、一切振り返らず歩いて行く。

…ダサいな俺。

でも、必ず手に入れるから。
今一度、心に誓った。

坂田「大好きだよ、小春。」


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

夢主side

坂田と別れてから、買って貰ったタピオカを啜る。
ミルクティーがほんのり甘く、疲れた体に染みる。

駅前のマックで待ってるらしい志麻兄のところへ向かう。
そういえば今日、志麻兄の家に友達も泊まるだとか。

…お友達かぁ…。
怖い人じゃないと良いな。

志麻「おーい!小春、ここだよ。」
『あ、志麻兄。ん、今行く。』

志麻兄が手を振ったから志麻兄の所へ慌てて向かう。

志麻「あはは、慌てなくてええって。ほな、行こか。」

手を差し出してくるから坂田の時と同じように荷物を持たせてみた。
すると、

志麻「そんな、手やないの?」

なんて涙目で見てくるから仕方なく手を繋ぐ。
えへへ、って笑ってる兄は本当に…高2?

歩いている間、私たちは他愛のない話で軽く盛り上がっていた。

10点→←8点


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?風花?(プロフ) - わっちが今の更新の人じゃ(全員中身同じ人) (2020年3月28日 16時) (レス) id: fa9b7a57fe (このIDを非表示/違反報告)
?風花?(プロフ) - 優@坂田家さん» コメントありがとうございます!そんなふうに言っていただけて嬉しいです(´;ω;`)ブワッ坂田さんとのシーンがんばります!(笑)ありがとうございます (2020年3月28日 15時) (レス) id: fa9b7a57fe (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - リクエストいいでしょうか?坂田さんとの、でーとシーンがあったら嬉しいです!落ちが決まっていないのでしたら坂田さん希望しまs((殴 図々しくて、ごめんなさい! (2020年3月28日 15時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - 初コメ失礼します!高評価しました!しまさかの荷物渡した時反応一緒?仲良しwww浦田さん達の照れてるとこかわいい!!更新ゆっくり自分のペースでしてくださいね! (2020年3月28日 15時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬 ひぃ(プロフ) - ひぃろんのおさぶです (2019年9月6日 6時) (レス) id: fa9b7a57fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅ x他1人 | 作成日時:2019年8月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。