検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:143,621 hit

こうたxひかる =ドキドキ・1= ページ27

箱根の静かな旅館の一室。



温泉にも入って、豪華な夜飯も食べ終えて

まったりと・・2人の時間。



・・ローテーブルと座椅子の部屋の

襖を隔てて___

隣の部屋に、布団が2組ピッタリとくっついて

敷いてある。





俺は窓辺の椅子に座って

本を読むふりをして

閉じた襖をジッと見つめてから、

座椅子に座ってぼんやりとテレビを観てる

光さんに目をやった。



___浴衣姿・・可愛いなぁ。___





しかしだ、さっきまでニコニコ

楽しそうにしてたのに・・。



う〜〜ん。光さん、今は何だか寂しそう?

それとも・・疲れた?



あ。そーか、慧ちゃんと離れちゃって

ちょっと寂しいのかな?

ずっと仲良く離れないで居た2人だもんなぁ。





「ふぅ。」っと俺は息を吐いて

パタンっと文庫本を閉じた____。




ふっと、目の端に見えた光さんが

ビクッと揺れた気がして・・・。



そっと光さんの横顔を見つめてみる。



光さんは、テレビの芸人さんを観て

小さく笑っていた。




何だ・・気のせいか。

ふぅ。俺の音で、おどかしちゃったかな?






俺は椅子から立ち上がりながら


「光さん____。」って

何気な〜く、名を呼んだ。




光さんは、ぴくんって、肩を揺らし俯いて

「な、なぁに・・宏太さん・・?」





___ん?あれ?

もじもじ。もじもじ。

どーしちゃったの、光さん?

も、もしかして____。




俺はそーっと驚かせない様に

光さんの近くに座って

俯いている光さんに

優しく問い掛ける。

「あ〜っと、光さん・・。
 もしかして、緊張してる?」



光さんは、お姉さん座りしてた足を

キュッと座り直して正座をして

浴衣の帯を、いじいじとしながら・・

「あの・・ん。・・あのね・・
 こ、宏太さんと、そーゆう事してないでしょ?
 それに、キスだって・・フレンチなのしかして
 ないし・・。そのぉ・・だからね・・私。
 お布団見て・・ドキドキしちゃって・・。」



「ふふ。
 光さん、ドキドキしてくれてるんだ?」



「ん。・・お家に居る時は、みんな居るし、
 一緒のベッドで寝ても家族って感じがして
 平気だったんだけどぉ・・。な、なんだか
 今日はダメみたい。二人っきりって
 意識しちゃって・・私。」



「光さん、俺を意識してくれてるんだ?」



「ぅん。そぅなの。
 ごめんなさい、いい大人なのに私。
 宏太さんは、もっと_____。」

=ドキドキ・2=→←まんなかご挨拶。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 優嵐さん» はわわ!お名前かえられたの〜?(*´ω`*)ほぅほぅ、色んなお顔をもつお方ですのね〜♪また読んで下すってうれしぃぃ。ありがとうござぃます!!! (2019年5月22日 14時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
優嵐(プロフ) - あひるさんお久しぶりです!JUMP♪大好き です!わかりますかね…いまは、littlestarというユーザーで活動してますよ〜!そして今更ながらシリーズを読ませていただいてます!みんなみんなかわいすぎますぅっ(*≧∀≦*) (2019年5月21日 15時) (レス) id: a310455789 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 真聖さん» 真聖しゃ〜ん♪コメントうでしー。わぁ〜ぃ。かわいすぎってお褒め頂いた〜〜。最高ありがたいっっ。うれしいですぅ。 (2017年10月29日 19時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)
真聖(プロフ) - みんな、かわいすぎじゃないですか〜(//∇//)。ゆうりちゃんの小悪魔感、最高です( *´艸`) (2017年10月29日 15時) (レス) id: 2105bdf65f (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あなちゃんさん» うん。うん。まってるぅ〜(´艸`*) (2017年10月29日 0時) (レス) id: 5fe78a7341 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年10月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。