検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:143,627 hit

まんなかご挨拶。 ページ26

ゆーとさん、けーとさん、のおまけ

最後までお読みいただきありがとうございました。(*´▽`*)

あひる☆、圭人さんを普段書かないので・・

申し訳ないですが・・面影なくってごめんね。


つーか、他のも面影ねーってか?!( ゚Д゚)


自分で言って、自分で落ち込む・・。

てへへ。

そして、ラストは、あのお二人!!

パパとママ。

宏太さんと光さん♀です!!

短いお話しだから・・今日中に終わるかも・・。


どうぞ、最後までよろしくお願いします

あひる☆ですたぁぁ〜〜〜〜ん。


感謝と白米を込めて

みんなにキスを送ります。

ちゅぅ――――(●´Д`)ε`○)

いやがらないで〜〜〜。受け止めてぇぇ〜〜〜。

こうたxひかる =ドキドキ・1=→←=月とキス・8=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 優嵐さん» はわわ!お名前かえられたの〜?(*´ω`*)ほぅほぅ、色んなお顔をもつお方ですのね〜♪また読んで下すってうれしぃぃ。ありがとうござぃます!!! (2019年5月22日 14時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
優嵐(プロフ) - あひるさんお久しぶりです!JUMP♪大好き です!わかりますかね…いまは、littlestarというユーザーで活動してますよ〜!そして今更ながらシリーズを読ませていただいてます!みんなみんなかわいすぎますぅっ(*≧∀≦*) (2019年5月21日 15時) (レス) id: a310455789 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 真聖さん» 真聖しゃ〜ん♪コメントうでしー。わぁ〜ぃ。かわいすぎってお褒め頂いた〜〜。最高ありがたいっっ。うれしいですぅ。 (2017年10月29日 19時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)
真聖(プロフ) - みんな、かわいすぎじゃないですか〜(//∇//)。ゆうりちゃんの小悪魔感、最高です( *´艸`) (2017年10月29日 15時) (レス) id: 2105bdf65f (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あなちゃんさん» うん。うん。まってるぅ〜(´艸`*) (2017年10月29日 0時) (レス) id: 5fe78a7341 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年10月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。