検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:238,775 hit

=19滴= ページ19

「キラキラした女子高生ではなかったの。」



俺は、慧の顔を覗き込みながら

「そっか・・。キラキラ・・ねぇ・・。
 でも、今はスッゲェ〜、キラキラして
 フワフワしてんぜ、慧。」


「そーぅ?キラキラ・・してる?」


「ああ。」




慧は人差し指を頬に当てて

「キラキラな女子高生?」

ってニコニコ。



「おぅっ。スッゲェー、
 キラキラ、可愛い女子高生だっ。」


「もぅー。」って、慧は口をぷぅっとさせる。



「もぅって何だよ。褒めてんじゃん。」


「う――、だって・・
 雄也君って、へぃきでそうゆーコト
 言うんだね。チャラいのっ。」


「俺はな、慧。」


「なーに。」


「俺は、見た目よりチャラくねぇしっ。
 中身は真面目な男だしっ。信じろよ。
 可愛いと思ったから、可愛いって言ったんだ。
 素直な感想だっ。・・ふふ、可愛いね、慧。」

そう言って、グッと顔を近付けると



慧は、「もぅ。」って言って、もじもじと

俯いてしまう。



ユラユラと空に滲んでる

夕陽の影が、慧の睫毛に落ちて

ゆらりと揺れる。




プルリとした慧のピンクの唇が

夕陽に照らされながら、ゆっくりと動く。



「んっと・・雄也くん・・。」



「ん?なーに、慧。」


「あ、あのね・・。土曜日にね、3時ぐらいまで
 なんだけど・・」


「ん〜〜。」


「その・・ね、お買い物・付き合ってほしーの。
 ・・だめ?」


「ああ、買い物ね。いいけど、どーした?
 引っ越して来て、部屋でなんか不便な事あったか?」


「んーん、ちがうの。あたしね・・これまでずっと
 女の子らしいカッコしてなかったから・・ね。
 その・・ママが・・。」


「ああ、俺達男3人居て、安心になったから
 女の子らしい格好思う存分していいって
 昨日、光さん言ってたな、慧に。」


「ぅん、そーなの。んでねぇ・・あたし
 一枚もかわいーお洋服持ってないの。
 だから、お買い物付き合ってほしーの。
 お願い、雄也くん。」


「ああ、いいよ。
 慧に似合う、ちょ〜可愛いの
 俺が選んでやるよ。」


「もぅ、またぁ・・。雄也くん、あそびにんー。」


「だから、ちげぇーってっ。」


「んふふ〜〜〜。」

=20滴=→←=18滴=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - あなちゃんさん» 体育祭、お疲れ様でしたぁぁぁ〜〜!!なに、なに、なんの競技に出たの??足早い?おべんとー美味しかった? (2017年10月9日 11時) (レス) id: 5fe78a7341 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あさん» あさん、本当にここまで来て下すってコメントも書いて下すって・・ありがとうございます!!あひる☆でした!!長文でごめんなさい。 (2017年10月9日 11時) (レス) id: 5fe78a7341 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あさん» そうですよねぇ〜。夢小説書けばいいんですよねぇ。でも!!伊野尾さんで書いてしまってます、何なら他のお話しで山田さんも高木さんも原型留めてないんです〜。うふふ。あ!メロメロな設定って分かって下すって嬉しい。 (2017年10月9日 11時) (レス) id: 5fe78a7341 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あさん» そして、あさん、原型を留めてないのは、仰る通りです。だって、あひる☆思ってる伊野尾さんですので。ハッキリ言って、見た目大好き。だから書いてます。うふふ(´艸`*)もう、あさんも、なんだかんだ言って読んで下すってるので、愛感じてます。ぁぃ(。・ω・。)ノ (2017年10月9日 10時) (レス) id: 5fe78a7341 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あさん» あさんっ!4コメントもありがとうございます!!厳しいご意見真摯に受け止めまして、精進していきます!!と、言いながら・・たぶんまた、この様な伊野尾さんを書いてしますと思います。すみません。つづく。 (2017年10月9日 10時) (レス) id: 5fe78a7341 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年9月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。