検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:146,296 hit

●13 誕生日 ページ13

.









.









.









コンサートのリハーサルなんかもあって、



最近の涼介くんはすごく忙しそう。




今日も、私が作ったお弁当持って朝早くから出掛けていった。









でも、今日は特別な日。






.









あ「はい、皆集合ー」






里香「はーい」


大地「はーい!」


結衣「あーい!」






あ「今日は何の日でしょう、里香さん」





里香「パパのたんじょうび!」







そう、今日は5月9日。





涼介くんの、誕生日。









あ「という事で、今夜はごちそうにしたいと思いまーす」



大地「やったー!」



里香「ごちそう!」





嬉しそうに飛び跳ねる二人と、ぱちぱちとニコニコしながら手を叩く結衣。






.









涼介くんの好きなものを作ったり、




いちごがいっぱい入ったケーキを作ったり。








テーブルも少し綺麗にしていると、あっという間に






涼介くんがいつも帰って来る時間になった。

○14、Ryosuke→←○12、Ryosuke



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (496 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
777人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺チョコ | 作成日時:2015年2月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。