検索窓
今日:9 hit、昨日:61 hit、合計:43,048 hit

ページ43






少しづつ支度を始めていたが、宮近の体調はなかなか落ち着かず、結局無理して食べた昼食を戻してしまった。

「ごめ、なさ、、い、」

「大丈夫だから、口ゆすげそうだったら教えて?」

会議から戻った川島がその背中を摩る。宮近が素直に甘えられるのは川島だけだ。松倉にとって松田が近すぎるように、宮近にとって中村は近すぎる。吉澤と七五三掛にも頼れるようになってきたが、チームのコマンドとして組織からリーダーであることを求められていた宮近は、あまり頼ることが得意ではない。

「ごめん、、」

「落ち着いた?」

頷いて口を濯ぎ立ち上がろうとするが、努力も虚しくフラフラとしゃがみ込んでしまう。

「ちゃか、ちょっと話していい?」

宮近は頷かない。何を言われるか、分かっているのだろう。

「今日の任務、ポジション変えよう」

「っ、、で、も、、」

「この状態で、炎天下の屋上に送れないよ。狙撃得意な人オファーかけてみるね」

どう考えてもそれが最善で、悔しさから宮近の目に涙が溜まる。

「今日は松倉と海人は大丈夫そうだし、それが最善かなって思うんだけど、どうかな」

暫く間があって、そう思う、と声を絞り出した。

「ごめ、ん、、結局、任務ちゃんとできない、」

「大丈夫。車の中からでもレーダーみれるでしょ」

「ん、、ほんと、ごめんなさい、、」

また泣き出してしまった宮近の背中を抱いて、熱い背中を摩る。

「なんで、、だめになっちゃったんだろ、」

「しんどいね、、でも、前に進んでるんだから、今辛いのは、悲しいけど、、絶対一緒にいるから」

「ん、、ごめ、、っ、」

また気分が悪くなってしまったのか、宮近はトイレに引き返す。その隙に、川島はマネジメントにオファーをかける。運良く寺西が空いていて、ミーティングからに来てくれることになった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 病系 , 松倉海斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イカ | 作成日時:2022年5月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。