検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:38,737 hit

ページ21






「寝ててええよ。この後会議あるけどリモートやし、俺はずっとこの部屋におるからな。閑也にも連絡しておくから」

「で、も、、めいわく、」

「大丈夫だから。光一も顔みたいって言ってたから、ここで待っててやり」

「ん、、」

松倉の好きな音楽と、快適な温度で眠りを誘う。暫く額を摩っていると、浅いながらも眠ることができたようだ。

「よう頑張ってるよ」



「あ、分かりました。すみません、お願いします」

寝てるから夕方送る、という堂本の電話を切って、またパソコンに向かう。川島は松倉の警察招聘の件で上層部と話に行っていた。

「なに?クラは?」

「つよしくんのところで寝てるから、つよしくんが外出るタイミングで送ってくれるって。もう行く?」

今日は宮近と中村に単独招聘があった。ヘリに乗るのだという。

「うん。行ってくるね」

「気をつけてね。夕飯用意しておくからね」

「いってきまーす」



・・・・・・・




「海斗」

大好きな声に目を開けると、目の前には剛と光一が座っていた。

「あ、、」

「おはよー。そろそろ起きないと、夜寝られんくなるよ」

「熱もちょっと落ち着いたか?」

ゆっくり起き上がって、差し出してくれた温タオルで顔を拭く。

「ねちゃった、」

「ちょっとゆっくりできたか?また遊びきな」

「はい、、」

「俺が送るよ」

光一が手を引いて、タイガーのフロアへ戻る。

「タイガー、楽しそうだね」

「はい、、みんな、良くしてくれます」

「同じ世代の仲間と、頑張るのはいいことだよ」

「また、SHOCKにも行きたいです」

「いつでも呼ぶよ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 病系 , 松倉海斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イカ(プロフ) - ナツメ様:コメントありがとうございます。あたたかいおことば、、嬉しいです!!今後もよろしくお願い致します。 (2022年5月4日 9時) (レス) id: bba6564774 (このIDを非表示/違反報告)
ナツメ(プロフ) - 初めまして!以前からイカ様の作品を拝読していました。今作も素晴らしいです!本当におもしろくて神って実在したんだなって本気で思いました。筆も早くて尊敬します。これからも頑張ってください! (2022年5月3日 22時) (レス) @page9 id: 8dc454fb00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イカ | 作成日時:2022年5月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。