検索窓
今日:26 hit、昨日:20 hit、合計:38,759 hit

ページ14






「あの人がね、面会を希望してるんだって。松倉が辛いなら、行かなくてもいいと思ってるけど、もし、一度会っておきたいと思うなら、行ってもいいと思うよ」

「ん、、で、も、、わか、んない、、あいたい、、ママ、俺のこと、どう思ってるかな」

松倉は、まだ母親が自分を愛してくれることを期待している。その期待は、裏切られてしまうだろうが、いまは松倉の気持ちを優先してやりたいと思う。

「行きたい、、、でも、、」

「松倉が行きたないなら、俺が一緒にいくよ」

「ほんと、、?」

「うん。いってもいい?」

松倉は大きく頷く、そして確認するようにもう一度腕を握った。

「おれ、捕まらないよね?」

「捕まらないよ。大丈夫」

「おれ、、ここに、いられなくなったら、、ひとりになっちゃう、、なにもできない、」

「それはみんな一緒。大丈夫。タイガーはずっと7人だよ」

そういうと、やっと身体をの力を抜いて、冷えた手足に温度が戻る。身体は相変わらず発熱しているが、この様子ならベッドで眠ることができそうだ。

「寝れそう?」

「うん、、おやすみ、なさい、、」

寝る前に飲んだ薬は、朝まで効果が続く。薬を飲んでいるから、この程度の混乱で済んだのかもしれない。


「ただいまー」

「どうだった?」

ことの次第を吉澤に伝える。

「話せたのは、薬を飲んでるからかな」

「そうだね、、朝まで効くはずだから」

「ママが大好きって言ってくれるかもって思ってると思う」

「そっか、、経験したことないことだから、わかんないな。明日つよしくん時間とれるって言ってくれたから、連れて行くね」

「出れるかな」

「微妙」

今日の様子を見ると、フロアから出ることに抵抗を示しそうだし、時間がかかるだろう。

「様子見てだけど、、でも出なかったら、本当に出られなくなっちゃうから」

「そうだね。毎日少しづつだね」

相変わらずテーブルで寝ている宮近は、動かすと起きてしまうのでそのままにして、2人も寝室に戻った。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 病系 , 松倉海斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イカ(プロフ) - ナツメ様:コメントありがとうございます。あたたかいおことば、、嬉しいです!!今後もよろしくお願い致します。 (2022年5月4日 9時) (レス) id: bba6564774 (このIDを非表示/違反報告)
ナツメ(プロフ) - 初めまして!以前からイカ様の作品を拝読していました。今作も素晴らしいです!本当におもしろくて神って実在したんだなって本気で思いました。筆も早くて尊敬します。これからも頑張ってください! (2022年5月3日 22時) (レス) @page9 id: 8dc454fb00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イカ | 作成日時:2022年5月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。