検索窓
今日:33 hit、昨日:80 hit、合計:75,565 hit

*(+お知らせ) ページ22

【ドイツとプロイセン】


「ヴェストーッ、ってA!来てたんだな!」

「兄さん、Aは今来たばかりで疲れてるからあまり大きな声を...」

この二人だと露骨な取り合いは起きなさそう。でも三人でショッピングなど行った時に”自分だけが知ってるA”と言うプレゼン名のマウントもどきが始まる。特に洋服選び
「ケセセ、ヴェスト分かってねぇな〜。Aが好きな色はこの色で、気に入っている服装は______」
「何を言ってるんだ兄さん。Aはココ最近この服装が気に入っていて新作のこの色が______」
...ここまで理解されてると逆に怖いかも。














【ロシアとエストニア】


「ロ、ロシアさんッ!Aちゃん怯えちゃってますよ!!」

「え?そんな事ないよ。ね、Aちゃん?」

ロシアは他のみんなと違って自分によく話しかけてくれるあなたを気に入ってるけど、彼の時々ぶっ飛んだ内容や提案事にヒェッ、となるあなたをエストニアはよく見てるので助けてくれる。
ロシアはエストニアの事も友達だと思ってるけど、あなたが取られるのはなんだか嫌だなって思ってヤキモキしてるし、エストニアは懲りずにロシアに近付くあなたの気持ちが知りたくてたまらない。(こじらせ)














【日本とイギリス】


「イギリスさん!?」

「...早いもの勝ちだぞ、日本」

三人で歩いていると、イギリスが不意にあなたにキスをしてくる。それを見た日本は驚きと恥ずかしさでテンパるも、徐々にショックと妬みが湧き上がる。
あなたはいきなりの事に困惑して日本の後ろに隠れ、イギリスから見たら日本は役得に見えてムッとするも、日本から見たらあなたがイギリスを意識して自分の後ろで頬を染めてるのがとても気に食わない。











***



アミダの候補は他にも

【イタリアとロマーノ】
【スペインとロマーノ】
【スペインとポルトガル】
【イギリスとフランス】
【アメリカとイギリス】
【日本とアメリカ】
【ギリシャとトルコ】
【スペインとイギリス】
【スペインとフランス】......と、いっぱいありました😄(他にもまだまだ)
 

いや〜、アミダ大変だった。




 



【お知らせ】



”リクエスト停止” 解禁


 


 

短編【ロマーノ】→←取り合い!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , APH , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:出来たらいいなぁ  
作成日時:2022年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。