検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:88,344 hit

ページ12

 


「ん?彼氏??」

 


「マイちゃん、彼氏って何のことだ?」

 





二人は困惑


だがマイは笑顔で続ける

 





「だってあれからけっこう経つ!

どっちかがAの彼氏になっててもおかしくないじゃない!

 


どっちかAの彼氏になってるでしょ?」





「「...」」

 


 


二人は目を合わせる

それはお互いを慰めるような眼差しだった


 




「...マイちゃん、悪いけどAちゃんは彼氏いないんだよ」



「そうそう、まだ彼氏とかは良いみたいだ」

 


「え、そうなの?

ふたりはコクハクもしてないの???」
 



「「...え」」


 



伊吹は兎も角、志摩はなんでバレてるんだと頭を抱える

 






「ふっふっふ...!

ふたりはとても分かりやすい!ま、がんばってね!」


 



マイはそう言うと小さくウインクをしてAの方に駆け寄った

 




「A〜!ありがとう〜!」
 



『いいよ〜!』


 




 









「...女の子が初めて怖いと思った」

 


「俺ってそんなに分かりやすいか...??」






 




二人はマイの鋭さに慄きながら、浅草に向かった。


だが浅草に向かうとすぐに気分はもとに戻り、四人で浅草巡りを楽しんだ



 



マイも楽しそうに浅草を夕方まで堪能すると、三人にお礼を言ってホテルに戻っていった。


 




 



三人も久々にマイに会い、元気そうな姿を見て心から安心して署に戻って行った

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こういうの終わり方ムズカシイ...


こんな感じのやつをかけるだけ書いていきます(バカの顔)



 

IFストーリ【志摩メイン】→←IFストーリ【マイちゃん元気だった!?】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
632人がお気に入り
設定タグ:MIU404 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 輝夜さん» 分かりました!少々本編優先させて遅くなるかもしれませんがそれでも良いならお待ち下さい! (2020年9月3日 7時) (レス) id: 1c3b291827 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜 - 妄想が凄くてごめんなさい。お願いできますでしょうか? (2020年9月2日 23時) (レス) id: e0793f1ec0 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜 - 桜さん» 全然大丈夫です!ありがとうございます!九重くんは同じ4機捜隊で年上。8話で捜査1課の人に食事や連絡先をしつこく誘われたり聞かれたりしてるところを4機捜の皆さんに助けられ最後に九ちゃんが睨みを効かせた、、、 (2020年9月2日 23時) (レス) id: e0793f1ec0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 輝夜さん» 覚えていますよ!コメントありがとうございます! リクエスト承りました!ですがもしページが足りなくなったら断念してしまいすが、それでも良いなら!あ、九重くんのお話はどの様な感じがよろしいですか? (2020年9月2日 23時) (レス) id: 1c3b291827 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 瑠璃さん» 了解しました! (2020年9月2日 23時) (レス) id: 1c3b291827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:出来たらいいなぁ  
作成日時:2020年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。