検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:88,334 hit

IFストーリ【マイちゃん元気だった!?】 ページ11

 



 


『マイちゃーーーーん!!!』


 

「Aーーーーーっ!!!」



 


 



二人は顔を合わせるとすぐさま抱き合う
 




チャン・スァン・マイ。

以前起きたコンビニ強盗事件を機に、沖縄へ新たに仕事をしに行ったベトナム留学生だ


 



そんなマイは、今日久々にAに会いにはるばる沖縄から足を運んできたのだ



 



 



「A、あいたかった!元気?」

 



『うん!元気!


それよりマイ、日本語すごい上手になったね!』


 

「ほんと?

うれしい!ありがとう!」








「お〜いマイちゃ〜ん!」



「久しぶり、元気だったか?」


 





「WoW!いぶき!しま!


久しぶり!元気よ!」




「おぉ!日本語すごい上手!!」




「頑張ったんだな」


 


「No!いまも頑張ってる!」




 




伊吹と志摩も合流し、今日はマイのリクエストで浅草を案内することに


 






「よ〜し!それじゃあ電車でレッツゴー!」




「GOー!」




『案内する所たくさんあるから楽しみにしてて!」

 


「うん!」

 


「ほら、早くしないと遅れるぞ」

 






志摩の言葉で四人は急いで駅へと向かった









 




***
 




そして駅に着くとマイはAにみんな分の切符を買ってきてとお願いする。






「おねがいA!

ちょっと久しぶりに二人と話したい!」

 




『全然いいよ!



んー...ちょっと列があって5分くらいかかるから丁度いいかも!

行ってくるね!』






「ありがとう!





 



 









 


 







...で?しま、いぶき」



 


「「ん??」」


 


「どっちがAの彼氏になったの?」





「「...え、」」


 





マイの爆弾発言に二人は固まった





 

*→←桜のへや



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
632人がお気に入り
設定タグ:MIU404 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 輝夜さん» 分かりました!少々本編優先させて遅くなるかもしれませんがそれでも良いならお待ち下さい! (2020年9月3日 7時) (レス) id: 1c3b291827 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜 - 妄想が凄くてごめんなさい。お願いできますでしょうか? (2020年9月2日 23時) (レス) id: e0793f1ec0 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜 - 桜さん» 全然大丈夫です!ありがとうございます!九重くんは同じ4機捜隊で年上。8話で捜査1課の人に食事や連絡先をしつこく誘われたり聞かれたりしてるところを4機捜の皆さんに助けられ最後に九ちゃんが睨みを効かせた、、、 (2020年9月2日 23時) (レス) id: e0793f1ec0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 輝夜さん» 覚えていますよ!コメントありがとうございます! リクエスト承りました!ですがもしページが足りなくなったら断念してしまいすが、それでも良いなら!あ、九重くんのお話はどの様な感じがよろしいですか? (2020年9月2日 23時) (レス) id: 1c3b291827 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 瑠璃さん» 了解しました! (2020年9月2日 23時) (レス) id: 1c3b291827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:出来たらいいなぁ  
作成日時:2020年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。