検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:73,898 hit

ページ9

「きゃー!Aちゃんとっても可愛いですー!」


『わぁ...!レモンちゃんすごぉい...!』




 今日はレモンちゃんとお部屋で女子会。いつもはラブちゃん先輩もいるんだけど、二年生は実技試験があるということで二人だけ。

 それで今、レモンちゃんに髪の毛をいじってもらったの!編み込みがとっても上手!




『すごく素敵っ。ホントにありがとうレモンちゃん。』


「いえいえ!でもこんなに可愛いとAちゃんに変な虫がついちゃいます...!」


『んへへ、お上手っ』




 私よりレモンちゃんの方が可愛いんだからそんな事無いのに。でも嬉しいなぁ、そんなに褒めてくれるなんて(事実)

 あ、レモンちゃん「真面目に!」って怒っちゃった。真面目なのに!




「Aちゃんは例えマッシュくんでもっ...マッシュくんでも渡したくないんです!」


『レモンちゃんはマッシュくんが大好きだもんね。』


「いえそういうことではなく!!いやそうなんですが!!なんて言いますか...マッシュくんの事は大好きですよ!えぇそりゃもう!けどこう...Aちゃんとマッシュくんは違って、私マッシュくんでもウェルカムなんですが、奥底ではマッシュくんよりAちゃんとずっと居たいというか、結婚したいと言うか...!」




 レモンちゃんめちゃ私の事好きだ...!私は大好き!!私もずっと一緒にいたい!




『両思い!』


「はぇっ、両思いですか!??」


『一緒にいようね!ずっとレモンちゃんと仲良しだよ!』


「......ふふ、ふふふっ。一緒ですよ!約束です!」


『うん!』







 






 


レモンside


 マッシュくんの事は大好きです。とても格好よくて、私がピンチのときには駆けつけてくれて、必ず助けてくれるから。

 でもAちゃんの事はもっと好きです。とっても素敵で、綿飴みたいにふわふわしてて、可愛くて、優しくて...私の想いを全部受け止めてくれるんです。


 私、昔から貧乏でこんなのですから同性の友達なんてそんないるわけもなく...いても上辺だけといいますか...。




 だから。


『レモンちゃんっ』



 そう言って笑いかけてくれるAちゃんを、誰にもあげたく、取られたくないんです。
 変じゃないですよね!私はちょっと愛が重いだけですので!



 それより、マッシュくんのおじい様にはどう説明しましょうか...。

 

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , 愛され , マッシュル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ姫 - この夢小説好きです。夢主可愛い!神学者の人達の絡みが見てみたいです。体調崩さないように頑張ってください! (3月18日 12時) (レス) @page18 id: 810c5be567 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ヒスイさん» ありがとう!!!!!!!!!!! (3月14日 19時) (レス) id: 16dfaae67e (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ - マックス先輩の夢小説ありましたよ!でもすみません、題名を覚えてないんです。すいません (3月14日 17時) (レス) @page9 id: 3e779d1fb9 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーくりーむ。 - いや最高。自分カルドさんとオーターさんと、ライオさん推しなので、この3人と絡ませてほしいな……お願い(キュルン♡)巫山戯てごめんなさい。 (2月23日 19時) (レス) @page4 id: e51a54572c (このIDを非表示/違反報告)
うか(プロフ) - 良かったら良かったらマドル兄弟とも絡んで欲しいなぁ (2月23日 11時) (レス) @page8 id: 3da31f1962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:出来たらいいなぁ  
作成日時:2024年2月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。