検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:73,900 hit

19 ページ20

「ココア美味しい?」


『あいぃっ...』


「わ、泣いちゃった!」


「よしよし。」


「Aちゃん大丈夫ですよ!」


「そうだよ!Aちゃんは笑顔がすっごい可愛いんだから、はいニッコリ!」


『レモンちゃあ、ラブせんぱぁぁ...!リリィ先輩(オルカ寮)もチェルム先輩(アドラ寮)も、他の寮の先輩も、ありがとうございますぅ...っ』




 あのあと、女子の大半が手を貸してくれて事なきを得ました。男子の皆さんすみません...


 トイレにも行って、服も先輩たちがサッと洗浄魔法をかけてくれてスッキリです。
 あ、今は少し隅に避けて先輩たちと談笑してますっ。





「お、今度は謝らなかった。偉い偉い」

「こんなことで謝っちゃダメだよ?むしろ踏ん反り返るくらいでいなきゃ!」

「男子は顎で使うんだよ。」

「マーガレットちゃんに一言言ったらいつでも寮に来ていいからね。アドラはレインだから言いにくいでしょ?」

「まぁマーガレット寮長も難しかったらオルカ寮の私達に声かけて。いつでもウェルカム!」




 な、なんて素晴らしい好待遇...!あたいオルカ寮の子になるぅ...




「キミ、あのユニコーンがどの寮も適正あるって言ってた珍しい子でしょ?少し噂になってたんだ。」


『わぁ...』


「Aちゃんはあげませんよ!私とずっと一緒なんです!!」


「あはは、大丈夫取らないよ。」


「レモンちゃんはAが大好きだもんね。」


「私はAちゃんのもので、Aちゃんは私のものですから!」


「よ〜し落ち着こうね。」




 レモンちゃんお目目が真剣...ふへ、うれしっ。

 あ、マッシュ達がこっち見てる。大丈夫だよって微笑んどこ。伝わるといいな...





「あ、そう言えばAちゃんはアビスと付き合ってるってホント?」


「「え?!」」


『ングッ、フッ”!!げほっ!』


「あー!噎せた!!」

「大丈夫!?」

「ごめん急に!」

「は?」

「どういうことです?」




「アビスゥゥゥ!!!」

「おいマドル!飯!!」





 待ッ、くるしッ...器官入った......!

 背中撫でてくれるのありがたい、けどまって、待って...!



 アビス先輩と付き合ってる?誰が?わたし?

 ...なんで?




 アビス先輩は、すごぉくいい人だけど...この前少し話せるようになっただけだし...、ないですね...。






『ケホっ、デマです。』


「え?」


『デマ、です。どこからそんな情報が...?』



 もはや恐怖...

 

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , 愛され , マッシュル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ姫 - この夢小説好きです。夢主可愛い!神学者の人達の絡みが見てみたいです。体調崩さないように頑張ってください! (3月18日 12時) (レス) @page18 id: 810c5be567 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ヒスイさん» ありがとう!!!!!!!!!!! (3月14日 19時) (レス) id: 16dfaae67e (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ - マックス先輩の夢小説ありましたよ!でもすみません、題名を覚えてないんです。すいません (3月14日 17時) (レス) @page9 id: 3e779d1fb9 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーくりーむ。 - いや最高。自分カルドさんとオーターさんと、ライオさん推しなので、この3人と絡ませてほしいな……お願い(キュルン♡)巫山戯てごめんなさい。 (2月23日 19時) (レス) @page4 id: e51a54572c (このIDを非表示/違反報告)
うか(プロフ) - 良かったら良かったらマドル兄弟とも絡んで欲しいなぁ (2月23日 11時) (レス) @page8 id: 3da31f1962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:出来たらいいなぁ  
作成日時:2024年2月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。