検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:73,903 hit

18 ページ19

『い、いっ...ヒッ、いぁ、あっ......』


「Aちゃん、Aちゃんっ!一体どうし...!」


『うぅうレモンちゃぁ、あっ...』





 恥ずかしくて、情けなくて、悲しくて...少し、魔力が不安定になる。


 ぎゅぅッ...と太腿部分の服を握り締め、フゥフゥと息を必死に整える。



 パリンッ、パリンッ!

 魔力を無意識に放出してしまい、空中でお皿を割ってしまう。





「きゃー!」

「なんだ!?」

「魔力暴走か!?」

「あの子だ!おい誰か止めてやれ!」



「Aちゃん!一体どうし、ッ落ち着いて下さい!」

「おぉっとこれは...」

「Aちゃん、大丈夫だから!大丈夫だから一旦深呼吸してみて!」

「Aちゃんは泣き顔も綺麗だけど笑顔のほうが素敵だぞ!!」

「こいつの言う事無視していいからな。」





 ヒッ、ア...!ごめんなさい、ごめんなさい...!

 でも今立ったら、バレて、引かれて...っやだぁあぁ



 でも、でもぉ...!このままじゃみんな怪我させて、う、うっ...







「あ〜ら、この騒ぎは何かしら?」


「「「マーガレット寮長!」」」




 マーガレット先輩の、声。






「”ケアリング”」





 あ、ぁ......ふっと身体が、軽くなった。

 横長の椅子に手をついて、ガクリと肩の力が抜ける。






『は、ふっ......っご迷惑かけて、すみませ...』


「は〜いお口チャックよ。そうね...とりあえず医務室に行きましょう。立てるかしら?」


『、...ゃ、です...』


「あら?」






 どうする、どうする?正直に言う?

 でも、...信頼はしてる、けど...でもっ......




 .........ッままならぬ...






「っ......レモンちゃあああ、来ちゃったからぁ、動けなくてぇえ...!」


「!!!!」
「!!!!」
「三年生みんなシンデレラ魔法展開してー!」

「!薬取ってきてあげるわ」
「ありがとうマーガレット!」


 私がそんな声をあげたらレモンちゃんと近くにいたラブちゃん先輩がすぐに察してくれて、周りで様子を見ていた女子先輩のみなさんもすぐに行動を起こしてくれた。


 う、う、みなさん大好きです...!すみませんっ...!

 マッシュたちワケ分からんって顔して追い出されて...うん、ごめんね...


 



『ごえ、ごえんなさ...』


「泣かないで!」

「オラさっさと失せなお前ら!!」

「コックさん、ココア一つ。」

「大丈夫だよ!」

「これ寮長から!」




 ...あったかいっ


 
 

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , 愛され , マッシュル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ姫 - この夢小説好きです。夢主可愛い!神学者の人達の絡みが見てみたいです。体調崩さないように頑張ってください! (3月18日 12時) (レス) @page18 id: 810c5be567 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ヒスイさん» ありがとう!!!!!!!!!!! (3月14日 19時) (レス) id: 16dfaae67e (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ - マックス先輩の夢小説ありましたよ!でもすみません、題名を覚えてないんです。すいません (3月14日 17時) (レス) @page9 id: 3e779d1fb9 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーくりーむ。 - いや最高。自分カルドさんとオーターさんと、ライオさん推しなので、この3人と絡ませてほしいな……お願い(キュルン♡)巫山戯てごめんなさい。 (2月23日 19時) (レス) @page4 id: e51a54572c (このIDを非表示/違反報告)
うか(プロフ) - 良かったら良かったらマドル兄弟とも絡んで欲しいなぁ (2月23日 11時) (レス) @page8 id: 3da31f1962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:出来たらいいなぁ  
作成日時:2024年2月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。