検索窓
今日:4 hit、昨日:58 hit、合計:243,578 hit

半怪異が130体 ページ34

 


『(ここ...でもさっきと全然空気が違うッ...





!)』





 








Aは目線を上げると、二人の男女が目に入った。




男女と言っても、一人は幼女で一人は大の大人だ

 






 









Aは二人の会話に聞き耳を立てた








 









「...あなた...だれ?」





 









「...僕は身代わり地蔵の仲間...というよりは、同じような力を持っている妖だよ。

でもまだ僕自身も自分が分からない身なんだ






おっと、こんな事を聞いてるんじゃないね。


僕は和春、コレが僕の名だ。」
 









「...ここで何してるの?ここはあたしの世界よ...」





 


 







 



「...大切な人を探してるんだ。



ここからそんな気配がしてね...いや、ごめんよ邪魔をして。



 



それより君は...こんなところでいつも一人でいるのかい?」




 








『!』




Aは焦った。



今のヤコはおそらくミサキがもう来ないと思ってどうしようもない気持ちでいっぱいなはずだ









そんな質問をしてヤコが平常心を保てるか...夢だと分かってても少し緊張してしまう

 






 








「...ひとり


昔はミサキがいた。でも...もうミサキは来ない...」




 









「...君も、大切な人を失ってしまったんだね」




 








「え...?」





 







 





『大切な人...?


ッ!!!』







 





 








またもや大きな風が吹き、Aは目を強く瞑る...








次の瞬間、意識を手放した

半怪異が131体→←半怪異が129体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - モモさん» 【ハッピー(全て大文字)】です! (2020年4月1日 17時) (レス) id: 2ed1be5e34 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 鬼滅の刃のパスワードを教えてください…!! (2020年4月1日 17時) (レス) id: 1d03b3d1f5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - F10606425さん» 月面探査記人気…!ということで作らせてもらいました!!ぜひ読んでみてください!!リクエストありがとうございます! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 2ed1be5e34 (このIDを非表示/違反報告)
F10606425(プロフ) - リクエストなんですけど、自分はドラえもんの月面探査機が見たいです。これはあくまで願望なので出来ればで大丈夫です。これからも頑張ってください (2020年3月27日 8時) (レス) id: 0bf47398c4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ごりらさん» うわぁぁぁぁ!!そう言ってもらえてうれしいですぅぅぅぅ!!!はい!程よく頑張っていきます!w (2020年3月15日 13時) (レス) id: 1c3b291827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:出来たらいいなぁ  
作成日時:2020年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。