検索窓
今日:41 hit、昨日:58 hit、合計:243,615 hit

半怪異が120体 ページ24

「あなたからお人形にしてあげるわ」



 






そう言ってハサミを振り上げる二番





 









「うわっ!!」



 








「源くんッ!!」





 




「ヤシロ下がって!」




 









 



Aが下に落ちて数刻




上は七不思議の二番が現れ不穏な空気になり、戦いが繰り広げられていた。



 



 

 









 


「クッ...!」






 

光は繰り広げられる攻撃を必死に交わし応戦していた


 








 


ガシャンッ

バシッ









「...」





スっ...とふと攻撃を止める二番。





 







「?...」




 

疑問に思う三人






 








 




「...なんの真似?二番」








花子くんは冷静に武器を構えながら聞く





 









「...」





だが二番はうんともすんとも言わず、むしろ顔を顰めながら辺りを見渡す。



 






そして何かにハッとすると、三人を置いていきなり消えてしまった。









 





 


「えッ...消えた...」








「...何だったんだ?」


 



寧々と光は訳が分からず首を傾げる




 









だけど花子くんは少し考えると




 







「まさかッ...!!!」





と顔を青くして叫んだ





 






 




「え、なにッどうしたの花子くん!?」








「何だ何だ!?」







 




二人が花子くんに話しかけるも、花子くんはAが落ちたのとは別の谷底を見る。





「?...はなこく「少年ッ!ここでヤシロを守って待機してて!!いいねッ!」



花子くんッ!?」




 








「えッな、おいっ花子!!」




 




 









花子くんはそう早口に光に指示すると、谷底に急いで降りていった


 




二人は唖然とその行動を見とくことしか出来なかった。

半怪異が121体→←半怪異が119体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - モモさん» 【ハッピー(全て大文字)】です! (2020年4月1日 17時) (レス) id: 2ed1be5e34 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 鬼滅の刃のパスワードを教えてください…!! (2020年4月1日 17時) (レス) id: 1d03b3d1f5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - F10606425さん» 月面探査記人気…!ということで作らせてもらいました!!ぜひ読んでみてください!!リクエストありがとうございます! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 2ed1be5e34 (このIDを非表示/違反報告)
F10606425(プロフ) - リクエストなんですけど、自分はドラえもんの月面探査機が見たいです。これはあくまで願望なので出来ればで大丈夫です。これからも頑張ってください (2020年3月27日 8時) (レス) id: 0bf47398c4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ごりらさん» うわぁぁぁぁ!!そう言ってもらえてうれしいですぅぅぅぅ!!!はい!程よく頑張っていきます!w (2020年3月15日 13時) (レス) id: 1c3b291827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:出来たらいいなぁ  
作成日時:2020年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。