検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:70,006 hit

忍者49 ページ3

『?...』




 



Aはイマイチ意味が分かってなかった。


が、それを察した喜八郎は説明する。









「きみ、年下の三反田数馬には敬語なんか使ってなかった。



...僕達にも使わないで」





 

なんとなく照れくさくなり横を向きながら言う喜八郎。







 




そして敬語の意味を理解したAは大きく納得し、


 






『ぁ...


うん、分かった』






そっと微笑んだ。







 




「ッ…」



 



顔を思いっきり逸らす喜八郎。







その顔はかなり赤くなっていた


ここからどうしていいかも分からなくなり、喜八郎はAに「じゃあまた後で〜」と伝えると、土井先生に怒られている二人の様子を見に行った


 







 








そして次に...





「あ、俺は浜守一郎っていうんだ!よろしくな!


実は俺も編入生なんだ!」









男、浜守一郎が話しかける。




 


 




そして「編校生」と言う共通の言葉を使い、一気にAとの距離が近くなった。


さすが





 







『そうなの...!?


おんなじだね!』









「あぁ!

だから、いまのAの緊張する気持ち分かるぞ〜!」


 

 







守一郎は経験した編校を思い出しながらAとの話に花を咲かせていった








『嬉しいよ〜!




...あ、そう言えばさっき二人の頭チョキチョキしてた子はなんて言うの?』

 








「ん?
あぁ、タカ丸さんだ。

は組にいる斉藤タカ丸さん。


 


あ、そうそう!タカ丸さんも編入生らしいんだ!俺とはタイミングが違ったがな!w」








『へぇ〜!』









二人の話し声が聞こえたのか、タカ丸が近づいてきた。


 






「呼んだ〜?」





土井先生に怒られていた二人を見てたタカ丸が寄ってきた。





 




「あ、タカ丸さん!」









『今日からよろしくお願いね!えっと...斉藤タカ丸くん!』









「タカ丸でいいよ〜。

こちらこそ、よろしくね?Aちゃん!」



 




さすがモテ男。


ナチュラルに呼び捨てに持っていく(スタァイル)

 

忍者50→←忍者48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒糖さまでーす - 推しさんうるさいね、静かにしてね〜 (2023年3月5日 14時) (レス) @page17 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
推ししか勝たん症候群 - 続編だァァァァァァワンダホォォォォォォイィィィィ((((殴 土井先生の("⌒∇⌒")二ッッッコォォォォォを2次元で見たい、 (2023年1月12日 1時) (レス) @page17 id: 888b3d648c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜さん» お久しぶりです!いつも楽しみにしてます!「忍術学園5年生には女の子がいます」がシリーズ3まで来ましたのでぜひ読んで出来ればコメもください! (2020年3月23日 21時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かりんとうさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!!!(土下座) (2020年2月24日 12時) (レス) id: 2ed1be5e34 (このIDを非表示/違反報告)
かりんとう(プロフ) - 続編おめでとうございます!更新楽しみにしてます!(〃'▽'〃) (2020年2月24日 12時) (レス) id: 656a7fdf21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:出来たらいいなぁ  
作成日時:2020年2月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。