検索窓
今日:50 hit、昨日:51 hit、合計:361,815 hit

半怪異が96体 ページ49

しかし今はそんな感覚に浸っている暇はない。








 



Aは寧々の一言で我に返る








「...!

ねえ、『ミサキ』ってッ...」








「あ...」
 









 






Aは二人の呟きにハッとし、受話器の話口を手で覆い二人に目をやる。


 
そして同じ様に呟く


 




『...七不思議からの電話......』







 









 









 






ミサキは受話器の向こうから話を続ける








【この階の上にある学び舎で、生徒にものを教えていたの。




 






 






 






 



 






でも...ここで身を裂かれて殺された



 




ちょうどあなたが立っているところでね】



 







 





『っ...』







全身で震えたのをAは感じた









懐かしい感じがするも、やはり思い出せない限りは相手はよく分かりもしない怪異...


しかも人を襲っているのだ。
 









 







ミサキは続ける




 







【ねえあなた...あたしの身体探してくださいな】

 




 







『か、らだ...?』






 






【、...えぇそうよ。

 

これじゃあ何も出来ないわ...】


 









『、?(今、一瞬だけ...ッそれより)






ま、まってッ...!あの、葵はッ...』



 






 








 




そんなAの話は聞かず、『ミサキ』はどんどん話を続けていく









【まずは腕、右の腕...




 
この手であたし、白墨(チョーク)を使って字を書くの】







 



 


『ッ...』




 






【急いでね





じきに授業が始まるわ】



 


 

 






 









ミサキはそう言うと、無造作にガチャンッと電話を切った

この小説の続きへ→←半怪異が95体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

津雲馨櫻 - すごくおもしろいです!今私も小説書くのにハマってるんです!ぜひ参考にさせてもらっていいですか?それと、また書いてください! (2022年2月20日 16時) (レス) @page48 id: 9166d35a6a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜愛さん» ありがとうございます!頑張って更新していきます!! (2020年2月26日 19時) (レス) id: 2ed1be5e34 (このIDを非表示/違反報告)
桜愛 - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2020年2月26日 7時) (レス) id: 7502921f40 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (´・ω・`)さん» わあぁぁ!ありがとうございます!!頑張ります!!(`・ω・´) (2020年2月16日 17時) (レス) id: 2ed1be5e34 (このIDを非表示/違反報告)
(´・ω・`) - どんどん面白くなってきている!最高!無理せず更新頑張って下さい! (2020年2月16日 16時) (レス) id: 03f6bf06e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:出来たらいいなぁ  
作成日時:2020年2月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。