検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:244,206 hit

忍者14 ページ16

『(おぉ...!さすが先生...!!)』





Aは改めて見る土井先生の教師姿に感心していた。



 


どんどん説明していく土井先生。





 

すると、


「それと!」





と言った。

 

 


『「「「「???」」」」』




皆の頭にははてなが浮かぶ


 


 


そんな皆に土井先生は気にせずこう言う。


「今日は影ながらこの授業を見てる見学者がいる!」


 




『!!?』


もちろんAのことだ。

 





「「「えぇぇぇえぇえ!?!?」」」


は組やAは驚く。


特に驚いてるのはAだ。まさか見ていることをバラされるとは誰が思うだろうか。


 




 

は組はは組で大きく騒いでいる。


「どこ!?どこ!?」「土の下かな??」「見学者なんて聞いてないよぉ〜!」「見るなら金払って下さ〜いッ!!」「きりちゃん…(呆)」「何処にいるんですか〜??」


 

 



Aは焦りに焦り、覚えたての矢羽音を使い土井先生に訴える。

 


『!?ッ!?!?

ッ〜!...シッ」[先生!?]



 



土「!


そこか...シィッッスッ」[こう言っとくと、こいつらもちゃんとするんだ]



 



いきなりで戸惑ったAだが、渋々...


『...スィッ』[分かりました...]

と言った。



 

 

土井先生はそんなAに


「シッ」[ありがとう]



と微笑んだ。








 





 


 

『...




先生、綺麗だなぁ...』




なんて呟いたことを土井先生は知らない。
 







 
 

 


 
土井先生は未だ騒いでいるは組を静めるのに忙しかった。





そして静ませると更にカミングアウトする


「因みに、お前たちの先輩になる人だ!」


 



 


「「「...えぇぇぇぇぇぇ!!?」」」



言うとこまで言った。



 

 



そんな衝撃事実を告げられた一年は組の良い子達は...


「じ、じゃあ!先輩にいいところ見せなきゃ!」




「そうだね!」




「えぇ〜!!先輩でも閲覧料...((「「「きり丸!!!」」」




上から順に乱太郎、伊助、きり丸が喋る。


きり丸はちゃんと皆にツッコまれる。




そして、我らがリーダー庄左ヱ門が皆に向かって声を掛ける。






「よし、じゃあ早く取り掛かろう!みんな!」





 


「「「うん!!」」」









 

 




 



『...頑張って』




Aは微笑みながらそっとそう呟いた。

忍者15→←忍者13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - 面白いです!(∩´∀`∩) (2023年2月13日 10時) (レス) @page49 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
推ししか勝たん症候群 - 続編、ワンダホーイ!!!!(・д・ = ・д・) (2023年1月12日 1時) (レス) @page49 id: 888b3d648c (このIDを非表示/違反報告)
にゃび - 続きが早く読みたい (2021年8月8日 5時) (レス) id: 017fff44c1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - モコナさん» ありがとうございます!ぜひ読ませて頂きます!これからもよろしくお願いします! (2020年2月5日 22時) (レス) id: 2ed1be5e34 (このIDを非表示/違反報告)
モコナ(プロフ) - 桜さん» こんにちは!作品読ませていただきました!とても面白いです!更新頑張って下さい!後今「忍術学園の女の子」を書いてます!是非読んでください! (2020年2月5日 21時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:出来たらいいなぁ  
作成日時:2019年12月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。