検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:9,313 hit

ページ20

 


 
「いいから、早く着替えてくるあるっ」


『うん、着替えては来るけど...どうしてそんなに顔反らすの?』


「お前がそんな格好してくるからあるよ!!!」


『えっ...中国、気にするんだ...私なのに...?』


「っ、いいから着替えてくるある」


『はーい......あ、そうだった。ねぇ中国』





自分でも分かる位動揺しながらも、平然を装いAの方を少し振り向く。
 唇を微妙に歪ませ、辛うじて残る理性を働かせ振り向いた先では、Aが髪の毛と背中のタオルを少しずらして肩甲骨あたりを見せていた。





「...」


『中国、肩甲骨あたり赤くなってない?さっきお風呂場で足滑らせた時に結構強めに打っちゃって......

?中国?』






 



 






*Aside*






背中の痛みのことを言うも、先程から返事がない中国。何もなってない...?


むしろ不安になるほど無言。
何かあったのかと恐る恐る中国の方を振り返ると...パッチリと目が合った。





 




目が合ったのだが...





『...ちゅう、ごく?

中国ッ...ね、どうしたの...?』



「...」





少し怒ったような、なにか言いたげな冷たい目をしている中国。

初めて見るそんな中国の目に、昔の面影を見た
何を言ったら良いか分からず口をパクパク動かすも、現状は変わらない。




なんでだろう...少し、怖い。






『...ちゅ、ご......ッ

ご、ごめん休憩中に...着替えてく、』


「A」


『ッはい!』






 






「分からせてやるある」


『え、』





次の瞬間、唇が熱をもった

 


 


 

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウイ - 今気づきました!ミスです😭 (1月5日 12時) (レス) id: 48ebcf1130 (このIDを非表示/違反報告)
ウイ - 葉華さん» ア",,,,,,(絶命)大大大好きです! (7月23日 23時) (レス) id: 48ebcf1130 (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - 尊いです…♡ (6月20日 17時) (レス) id: 5e427114c5 (このIDを非表示/違反報告)
氷空(プロフ) - いや〜尊い(*´ω`*) (5月29日 1時) (レス) @page24 id: 6cff6cb4f4 (このIDを非表示/違反報告)
はにあさ(プロフ) - ほんと最高です〜他の話ももっと見たいです! (2023年1月19日 16時) (レス) id: 67d4f9f9a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:出来たらいいなぁ  
作成日時:2022年8月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。