検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:23,861 hit

ハウトゥー世界征服 東 323 ページ46

そう、彼は過去にも何度か僕を殺そうとした事がある。
理由はよくわからないけれど。

ついこの間だって首絞められたし、能力で針山に刺されそうになったし。


そんな彼が何を今更『死なれたら嫌だ』とほざいているんだろうか。

ホントは心から僕の死を望んでいるクセに。
ホントは僕がいなくなってほしいクセに。



隼人は本当に、天邪鬼だ。



「……あれは、ただ…」



隼人の瞳が揺れ動く。
その顔は強ばっていた。

でもその先が言えないみたいで、彼は口篭ったまま固まった。



「別に怒ってなんかないさ。寧ろ僕は嬉しい。

キミにそんなにも恨まれているのがね」

「…!」



僕の左手を掴んだままの隼人の手の上から、僕は自分の白い手を重ねて告げた。

すると隼人は視線を僕に戻してパチパチと目を瞬かせた後、ふるふると首を横に振った。



「ち、が……俺は、そんなんじゃ…!」

「じゃあ、何だって言うの?それがキミなりの愛の形なの?」

「……それは……」

「良いんだよ隼人。僕は恨まれて当然なんだから。

だから、さ。その気持ちを忘れないでくれない?
そうしていつか殺してよ、キミの手で」



彼の手を撫でながら、僕は微笑む。

すると隼人はまた不快そうに眉を顰めて僕を見つめた。



そう、それでいい。
僕は愛されるより、恨まれるのが性に合っている。

そのまま殺してくれれば本望。
苦しめてくれれば尚上出来。

自身で罰を与えても何の意味も無いから、キミ達に頼むしかないんだよ。


そうしないと猗爿瓩砲盍藐け出来ない。



「それまで僕は、キミを愛してあげるよ。
その恨みも、嫌悪も、憎悪も、全てを受け止めて、飲み込んで、愛してあげる」



真っ直ぐ隼人を見つめながら、そっと彼の手を離す。

そして掴まれていた左手を引くと、隼人の手からするりと抜けた。



「……包帯、ありがとうね。

キミがどんな風に僕を終わらせたくれるのか、楽しみにしてるね」

「………………」



最後に僕はニッコリ笑ってから、軽く手を振り部屋を出る。
部屋に隼人を1人残して。


そのまま廊下を歩いていたけれど、追い掛ける様子は無し。

これは暫く口効いてくれないかもな。



「……でも仕方ないじゃない。
犖瓩虜垢気覆ぐ徹任粘蕕鮠紊欧燭辰董



前も後ろも右も左も、暗闇なのに変わりはないんだから。


そんな所で生きていても、気が狂ってしまいそうになるだけなんだから。

辻 324→←ハウトゥー世界征服 東 322



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:Neru , イナGO , イナギャラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろは@裏垢(プロフ) - *IJu*さん» そうなんですよ…… もう絵は出来上がっているんですけどバージョンが古いのか容量が足らないのかわかりませんが反応が遅くて………まぁ頑張ります!年単位では絶対に有り得ませんけど笑 1日でも早く載せることができるように最善は尽くします(; ・`д・´) (2017年8月11日 20時) (レス) id: 85a6a05115 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - いろは@裏垢さん» こんばんは! 没収されてしまったんですか……大丈夫ですよ、無理はしないで下さいね? こちらは何日でも何年でも気長に待ちますから〜! (2017年8月11日 1時) (レス) id: 3241b35fe8 (このIDを非表示/違反報告)
いろは@裏垢(プロフ) - *IJu*さん» こんにちは!実は、親に携帯を没収されて…。それでこっちで送りたいのでもう少しかかるんです。すみません。 (2017年8月9日 20時) (レス) id: 85a6a05115 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - いろは@まろうさぎさん» コメントありがとうございます! いえいえ、気長に待っているので大丈夫ですよ〜! 慌てないで下さい( ˇωˇ ) 完成楽しみにしてますね〜! 更新頑張ります!、 (2017年8月6日 0時) (レス) id: 3241b35fe8 (このIDを非表示/違反報告)
いろは@まろうさぎ(プロフ) - *IJu*さん» すみません!!出来上がりに手こずってしまい……あと2日ほどで塗り終わりそうなのでそれから載せさせて頂きます。更新がんばってください! (2017年8月5日 9時) (レス) id: c9a372b3fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*IJu* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。