検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:23,858 hit

辻 289 ページ12

俺って、何でついて来たんだろう。

何で此処で寝てるんだろう。



どうしようもない自分が情けないを通り越して笑えてくる。


イドラはこんな俺に頼んでくれたのに、俺は何にも出来ないんだ。

どうして俺はイドラのように強くないんだ。



ああ、今だけイドラ達のような力がほしい。

それがあれば、この状況を覆せるかもしれないのに。



なぁ……神様。いるなら返事してくれよ。

俺の声に答えてくれよ。



俺にも、誰かを助けさせてくれよ。




「頼むから………カミサマ……」



望む事しか出来ない惨めな自分。
そんな自分が嫌になり、拳を握り締めたその時だった。



ふと部屋の中に再び猝賢瓩出現したのは。



「……!」



ソレはこの部屋全体に徐々に広がっていき、あっという間に周りの視界が白んでいく。

しかしコレは外から来ているワケではない。何せこの部屋に窓は無いのだから。
だとすると誰かの能力だったりするのだろうか。


一体、誰の?



『ギッ……』



猝賢瓩僚亳修吠鯀海畔佞蠅鮓渡していると、ふと前方から苦しむような声が聞こえた。

うっすらと見えるシルエットから、その声の主は白竜のようで
彼は何やら苦しんでいるのか、口元に手を当てて背中を丸めていた。



…まさか、この猝賢瓩詫毒なのだろうか。

真っ先にそう思ったが、別に苦しくは感じないし、痛くも痒くもないので、どうやら俺には無害のようだ。


何なのだろうか、これは一体……?



「とにかく……チャンス、だな」



考えても埒が明かないと思った俺は1度その事について考えるのをやめると
持っていた銀のナイフを握り締め、悲鳴をあげる身体を動かして立ち上がる。



ヤツは今、この猝賢瓩剖譴靴鵑任い襦
その間にトドメを刺してやればいい。


そう考えると俺は白竜の元へと一気に駆け出した。



猝賢瓩涼罎離筌弔呂泙清譴靴鵑任い襪茲Δ如△修離轡襯┘奪箸呂海舛蕕貿愧罎鮓けていた。

俺はナイフを構えると心臓部分に狙いを定める。

額からは嫌な汗が伝う。ナイフを握る手が強ばった。
きっとこれから人を刺す事に怯えているのだろう。
何せ俺は人を刺した事なんて産まれて今まで無かったし、これからも永遠に無いと思っていたのだから。



「はぁぁああああ!!」



その姿がぼんやりと見える所まで近付いた俺は、恐怖や怯えを吹き飛ばすように声を張り上げた。

そうして構えていたナイフを引き、走っていた勢いも使って思い切りナイフを突き出した。

辻 290→←辻 288



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:Neru , イナGO , イナギャラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろは@裏垢(プロフ) - *IJu*さん» そうなんですよ…… もう絵は出来上がっているんですけどバージョンが古いのか容量が足らないのかわかりませんが反応が遅くて………まぁ頑張ります!年単位では絶対に有り得ませんけど笑 1日でも早く載せることができるように最善は尽くします(; ・`д・´) (2017年8月11日 20時) (レス) id: 85a6a05115 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - いろは@裏垢さん» こんばんは! 没収されてしまったんですか……大丈夫ですよ、無理はしないで下さいね? こちらは何日でも何年でも気長に待ちますから〜! (2017年8月11日 1時) (レス) id: 3241b35fe8 (このIDを非表示/違反報告)
いろは@裏垢(プロフ) - *IJu*さん» こんにちは!実は、親に携帯を没収されて…。それでこっちで送りたいのでもう少しかかるんです。すみません。 (2017年8月9日 20時) (レス) id: 85a6a05115 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - いろは@まろうさぎさん» コメントありがとうございます! いえいえ、気長に待っているので大丈夫ですよ〜! 慌てないで下さい( ˇωˇ ) 完成楽しみにしてますね〜! 更新頑張ります!、 (2017年8月6日 0時) (レス) id: 3241b35fe8 (このIDを非表示/違反報告)
いろは@まろうさぎ(プロフ) - *IJu*さん» すみません!!出来上がりに手こずってしまい……あと2日ほどで塗り終わりそうなのでそれから載せさせて頂きます。更新がんばってください! (2017年8月5日 9時) (レス) id: c9a372b3fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*IJu* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。