検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:42,449 hit

○可愛さが足りない○ ページ49

雪だるまの顔が無い、との事なので俺達は1度家に戻ると雪だるまの顔になりそうなものを探した。


鼻は人参、帽子はバケツ
顔とボタンは落ちていた木の実や石で代用する事に。

雪だるまの顔のパーツを全てバケツに入れて雪だるまの前に戻ると、俺はまず人参を手に取った。



「どこら辺に刺せばいい?」

「お鼻になるからー、お顔の真ん中!」

「了解」

「ちゃんと刺してね?でないとすぐポロッて落ちちゃうから」



一応Aに尋ねてから、彼女の言う通り顔の中心にロックオン。

見事に人参はサクッと定めた場所に刺さり、Aも何処か満足げに微笑んだ。



「次は顔か…」

「可愛くしてね!」

「可愛く…?」

「そうそう!あとにっこりスマイルにして!」

「…了解」



可愛く、がよくわからなかったがとりあえず頷くと
俺はバケツから幾つか小石を取り出して、それらを雪だるまの顔になるように埋めた。


目は2つ、口には5つ
あとボタンに見えるように胴体にも…



「だめだめ、ゴウセル!」



丁寧に置いていっていたのだが、どうやら彼女のお気に召さなかったようだ。


Aは首を横に振ると「違うよ〜」と苦笑して眉を下げる。



…何が違うのだろうか。



「可愛くないよ、ゴウセル!」

「可愛くない…?」

「そうそう。もっと可愛くしてほしいな」

「…可愛いとは?」

「うっ…そう言われると説明出来ない…」



説明が無いと俺もわからない。



Aはうんうん唸って「可愛い」について必死に説明しようとするが
どうやら上手い言葉が見つからないらしく、彼女は眉を顰めた。


そんな彼女に説明されるのを黙って俺は待っていたら
Aはふとこんな事を言い出した。





「うーー…わかんないから自分でやるぅ!!」

○実は○→←○雪玉○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ゴウセル , 七つの大罪 , 病気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パセリン(プロフ) - *IJu*さん» (*^^*) (2016年7月21日 1時) (レス) id: 9b51e61c30 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - パセリンさん» ご指摘ありがとうございます!早速直しました! いつも見に来て下さってありがとうです… |゚Д゚))) 更新頑張りますっ!! (2016年7月21日 0時) (レス) id: b02a163c50 (このIDを非表示/違反報告)
パセリン(プロフ) - ゴウセルの台詞が、「ああ、降ってるな」が、「ああ、振ってるな」になってますよー!   毎回更新されるのを楽しみにしています!頑張って下さい(*^^*) (2016年7月21日 0時) (レス) id: 9b51e61c30 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - パセリンさん» ありがとうございます!更新頑張りますっ(((o(*゚▽゚*)o))) (2016年5月9日 23時) (レス) id: b02a163c50 (このIDを非表示/違反報告)
パセリン(プロフ) - *IJu*さん» はい!!更新楽しみにしてますね♪頑張って下さい(*^-^*) (2016年4月30日 17時) (レス) id: 9b51e61c30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*IJu* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年3月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。